HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ザルカ -盾失敗-

水曜日裏活動。
2007120501.jpg
ログイン時間が遅れて21時を回っていたが、少人数裏LSの排出待ちをしているようで、まだ突入してなかった為に、なんとか裏に参加する事が出来た。
今日はザルカ。
最近、北国に行く事が多い気がするなぁ。


後からの飛び入り参加だったので、通常アラに空きは無く、黒PTに入ることになったw
裏で黒PTに入るのは初めてだ。まあ、戦士な訳だがw
黒PTの報告役をしたんだが、楽でいいね。MP残量を適当に報告するぐらいしかないからねー。


少人数裏LSの人らが排出されてきたので、時計を貰って突入。
釣り役の人が釣ってきた敵を、ヒヨコがエサを貰うようにピヨピヨと倒していく。
最初、両手斧で肉を食べていたのだが、さすがにNMだと命中がきつくてスカスカだった。しかも、急いで準備したので命中装備を忘れてるし。


最初にドロップしたのは獣使いAFだったがSSが取れてなかった。
モンスターグローブ
 防15 HP+14 AGI+4 よびだす性能アップ あやつる+4
 Lv75~ 獣
そこそこいい装備らしいのだが流れた。


その後は、モンク
2007120502.jpg
速攻で流れた。


シーフ
2007120503.jpg
全シーフが欲しがる?いい装備だねw
これは、釣り役の人が取得した。今まで持ってなかったのかぁ。


モニヨン銀貨
2007120504.jpg


その後、戻りのモンスターに絡まれてログアウト出来た人意外は全滅。
黒PTは戦士のハゲ以外みんな上手くログアウト。うーむ、黒らは逃げ足が速いなw
全滅時に狩NMも倒したら
2007120505.jpg
死んでパスできなかった人のところへ流れていった。


経験値アイテムは釣り役の人とか盾の人がロットすることになっているのだが、全滅したので流しになったら、ハゲのとこにも回ってきた。
2007120506.jpg


建て直してから
2007120507.jpg
詩人


るんぱっぱ
2007120508.jpg


2個目のシーフが出て、その後、盾をやりに行くが、準備して説明中に近づきすぎた人が居たようで、いきなり開戦。
2007120510.jpg
当然、何にも出来ずに全滅。誰だよー、そう度々来れないのにねぇ。


最後、忍者さんが微塵で〆たら、2個目のモンクが出てこれも流れた。


今日のドロップは、
AF
 アサシンアムレット:2
 スカウトジャーキン:1
 バードキャニオンズ:1
 メレークラウン:2
 モンスターグローブ:1
百貨幣
 モニヨン銀貨:1
 ルンゴナンゴ翠貝貨:1
1貨幣
 1バイン紙幣:35
 オルデール銅貨:45
 トゥクク白貝貨:48


しっかし、ナイト出ないなぁ。

  1. 2007/12/06(木) 02:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<空活動 -キリン- | ホーム | レベル上げ(竜騎士12-15)バルクルム砂丘 -メンバー入れ替え->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/347-c1e90a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

