HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士12-15)バルクルム砂丘 -メンバー入れ替え-

場所:バルクルム砂丘
構成:[14コモ 13踊 12竜白 11詩]~[竜踊青コ白詩]


倒した数:101 平均獲得経験値:86.4(+14.8) 総獲得経験値[内専心]:12385[2164]
平均戦闘時間/間隔:59.7s/45.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h56m12s[1h40m25s/1h15m47s]
時給[専心抜]:4217.4[3480.0] 総獲得ギル:183G 最大チェーン/平均:5/2.3


2007120301.jpg
月曜日は3国ENMに行くことが多いのだが、今日はLSもフレもあまり人が居なかったので、竜騎士のレベル上げをしようと着替えたら、希望も出してないのに誘われた。
前回、ほぼ裸同然でレベル1から10まで上げて、その後、ソロで12まで上げたのだが、PTに行くにはさすがに礼服と武器だけというわけには行かないので、南サンドの防具屋でブラス装備一式を購入。
その結果がこれ
2007120302.jpg
スカスカっぷりは仕方ないよね^^^^^


ハゲがPTに入ったときは5人だったので、LSでPT参加希望を出していた兄詩を推薦して、竜モ踊コ詩白になった。
モンクさんと白さんがサポ無し。どちらの人もサポアイテム欲しがってたし、行動や言動からファーストかも。しっかし、今でもファーストの人居るんだねぇ。


挑発持ちがハゲしか居なかったので、ハゲがメイン盾をやった。低レベルだと前衛ジョブ間で防御の高さは全て誤差の範囲無いなので、盾をするのはまったく問題無いのだが、前衛陣の中で一番レベルが低いのでちょっと被ダメが気になったかな。
レベルが低いということもあったので、アニバリングを使わせてもらったので、すぐに追いつく事は出来たからラッキーかw


当初、コンシュ側のトカゲをやっていたが、数が少ないのと経験値的にそれほど美味しくなかったので、しばらくしてから海岸側へ移動。
東海岸のボートの近くにキャンプを移すが、寝釣り対策のゴブがちょいと邪魔だった。
それもでそのゴブ自体も獲物に出来るのだが、足が速いので遠くで釣ると戻ってくる間に釣り役が殴られまくったり、リンクしたりで後衛陣とハゲが死亡したりもした。
2007120303.jpg


その後、キャンプ地をOP前に移したり、メンバーを入れ替えたりして狩りを続けると、白さんおLSメンがPLに来てくれた。しかもその人がうちのLSの真夜中の主【山】ちゃんのだんなさんだったりw


repみると竜騎士さん強いですねー。最初から最後まで居たのが、竜踊コ詩なので与ダメトップは当たり前といえば当たり前なんだけどねw
あと兄詩は完全後衛モードだったけど、このレベルだった前に出て片手剣で前衛と一緒に殴ってもいいんじゃないかな。
範囲が多い、トカゲ、ゴブ、トンボも結構やったから、その時ぐらい後ろに下がる感じで良いと思う。


PT終了後、ネクストを見るとすぐだったので、ソロでゲルスバへ。
サポを白に変更して、女帝の指輪を使い、楽を相手にちまちま経験値を稼ぐとすぐに16になった。16になると倉庫においてあるボーンHQ装備一式が装備出来るからねー。
ちょっと強めの奴をやってやろうと戦車の突撃するとやっぱり強かった。しかもケアルしようとしたのに、キャシーイヤリングのMPHP変換の為にケアルが出来ずに速攻死亡w
2007120304.jpg
楽連戦でケアル使わずに行けてたんで死ぬまでわからんかったw


まだもう1回ぐらい砂丘かコロロカでレベル上げをしたらジュノデビューかな。


repはこっち

  1. 2007/12/03(月) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏ザルカ -盾失敗- | ホーム | 裏バストゥーク -久々の裏バス->>

コメント

なにー、キャシー持ってたのかU>ω<)ノ
@は耳くらいだな~とか思ってたのに!!
やっぱ血玉ロットすればよかったね!【みなさん】。

おめでとう!!
  1. 2007/12/07(金) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

キャシーは竜騎士のレベル上げする時に買っちゃった(/ω\)

血玉は嬉しかったわぁ。
ナイトって(俺だけか?w)人よりHP多いと勝った気になれるんだよw


  1. 2007/12/08(土) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/346-f04c1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

