HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏バストゥーク -久々の裏バス-

日曜日裏活動。
2007120203.jpg
久々の4国。ドロップまとめを見ると4月4日ぶりの裏バスらしい。実に半年以上ぶりの裏バスかぁ。
ここでは、ハゲが欲しいAFはドロップしないので、今日は貨幣を希望した。
まあ、欲しいAF自体そんなに無いんだけどねw
最近は1アラに黒PTぐらいの人数で、以前だと2アラ居たのにねー。聞く所によると日曜日は人が少なくて、水曜日だともう少し多いことが多いらしい。


突入していきなり忍クゥダフの微塵でタルタルが2人プリケツを晒したw
これは、ターゲッターの敵選択ミスだと思う。も最初の敵は忍以外の方が良かったんじゃないか。一番最初の敵はアタッカー陣がTP貯まっていないのでHP半分ぐらいからラッシュをかけるということが出来ないからね。


バスは最初の獣タイプがちょいとやっかいで、今日も黒PT全員が石化食らったりして、ちょっとドタバタしたが、それでも死者無く捌いていく。


最初にドロップしたのは
2007120204.jpg
ハゲもナイトの時に愛用しているナイト頭。何がいいって、ハゲ頭が隠れないのが素晴らしい。
これは、結果的に流れてしまったのだが、この時こういう会話がなされた。
(LSリダ) >ヴァラー
(ゲストの人) ロットしていいん?
(LSリダ) 欲しいの?w
(ゲストの人) w
(ゲストの人) ^^

このゲストの方は他のLS所属で、バスクリアの為に今日はゲストとして参加された方なのだが、ハゲにはこの会話の流れがよくわからん。
欲しいの?wのあとの返事がこれだと、欲しいのか欲しくないのかハゲにはわからんのだが、ヴァナにはハゲが知らないだけでこういう会話で通じる人らが居るのか。
ロットしていいと聞いてる時点で欲しいんだろうけど、その後の返事を見るとその意図がよくわからん。


その後ドロップ順に
モンク
2007120205.jpg
100貨幣
2007120206.jpg

2007120207.jpg
続けて2個目の侍が出て、それは流れた。


ここらでモンク獣人の百烈拳でメイン盾が落ちる。今日はモンク獣人の百烈拳でアタッカーが離れるのが遅い気がしていたので、事故が起きるんじゃないかと思っていたら案の定だった。
反応が遅い(PCの性能が低い等)人は、別に最初殴らなくてもいいんだけどねぇ。


続けて、赤魔道士
2007120208.jpg
2個目のモンク
これは赤を取得した人が多分パスし忘れで取得。
黒魔道士
2007120209.jpg
この黒は流れたんじゃないかな。
竜騎士
2007120210.jpg
シーフ
2007120211.jpg
召喚士
これはSS取り忘れ。


そしてボスを倒して、ゲストの方も無事にクリア出来た。


2個目の100貨幣
2個目のシーフ


と来たところで時間切れになった。


今日のドロップは、AFがナモモシシ侍侍赤黒召の10個、1バイン紙幣281枚、100バイン紙幣2枚だった。


久しぶりにバスだったが、やっぱりAFドロップが多いね。以前と違って流れるAFが多いのもみんなもう持ってたりするからなんだろねぇ。
古銭の配分で一人当たり20枚もあった。一番、相場の安いバインとは言え、20枚ももらえると美味しいわぁ。

  1. 2007/12/02(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士12-15)バルクルム砂丘 -メンバー入れ替え- | ホーム | テメナス中央塔1階 -片手でも…->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/345-b49b49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

