HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔2階 -両手武器は…-

場所:テメナス中央塔2階
構成:[忍戦詩赤白] [赤黒黒黒黒]


水曜日真夜中のリンバス活動。
2007112901.jpg
直前までいつも攻略場所や各メンバーのジョブを指示するアメさんがインして来なかったので、チップの所有状況を確認して突入場所を相談していると、丁度集合時間ぐらいにアメさんがログインしてきた。


夜中の2時からメンテということもあり、中央塔2階へ行く事になった。
10人で中央塔2階を攻略というのは少しもったいない気もするが、10人ってのは微妙な人数なんだよねぇ。
1ヶ所に行くには多くて、分けるにはちょっと微妙な人数。


今日もいつもと同じ順、風エレ(タイタンPOP)→氷エレ→炎エレ→水エレ→雷エレ→タイタン。そして最後にカー君と光エレ。


それぞれのエレを倒し、タイタンへ。
フロウが来る前にタツ黒がはっちゃけてタゲを取った。フロウ対策に段差を使っているのだが、後衛がタゲを取って、段差の上でフロウが炸裂したら大惨事になる。
タツ黒が下に下りてきた時にタイタンのアースフューリーが
Mystic Avatarは、アースフューリーを実行。
→タツ黒に、479ダメージ。

→兄忍に、122ダメージ。
→Roadyに、1086ダメージ。
タツ黒は、Mystic Avatarに倒された……。
結構、レジってるがそれまでに通常攻撃でHPを減らされていたので、生き残れなかったようだ。


あとはカー君と光エレx2だけ。
カー君のシアリングライトは、
Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→Roadyに、918ダメージ。

→兄忍に、918ダメージ。
Mystic Avatarの攻撃→Roadyに、233ダメージ。
追加効果→108ダメージ。
Mystic Avatarの攻撃→Roadyに、281ダメージ。
Roadyは、Mystic Avatarに倒された……。
あふん。
カー君はダブルアタックしてくるんだよなぁ。


あとは適当の光エレを倒し、クリアの箱を開ける。
2007112902.jpg
ナイト素材か。素材はピルさんがゲット。
チップはハゲが取得。これで、アルテマ用チップが2個になった。


ドロップは、スノーイサーメット(ナイト素材)、古銭35枚。


今日は前衛が兄忍者とハゲ戦死だけだった。両手武器の再調整が行われた後の両手斧はやっぱりあんまり強く無い(´;ω;`)
今日はクァールサンドを食べたが命中が80%強とやっぱり良くない。両手武器だと命中装備で肉を食べるか、ヘイスト攻撃装備でスシを食べるか、の選択だとハゲの場合、後者の方が強いかも知れない。アスカル胴が取れたら本格的に装備の見直しをしないとなー。


repはこっち

  1. 2007/11/29(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -81~、86~- | ホーム | ナイズル島アサルト -71~、76~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/341-515d87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

