HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -踊り子(Lv27w)-

場所:3国プロミヴォン
構成:[侍竜踊白] [赤黒黒]


月曜恒例3国ENM。
今日も人が多くて7人集まったが、そのうち踊り子がLv27で、赤魔道士がLv26……
どー考えても火力が足りません、本当にありg(ry
それでも行ってしまうのがうちらのネタ3国ENMだったりするのだ。
各ジョブとメンバーは、ハゲ白、アメ侍、みう踊り子27歳、ラミ竜、たん黒、きー黒、hpy赤26歳。


ディスペル、そしてリフレシュ憶えた赤魔道士は、レベル上げではほぼ必須と言っていい存在なのだが、3国ENMに限って言うとどちらかというと要らない子。
カニ赤はサポ青で中衛的な動きをして、3国ENMでの赤魔道士の微妙さを補っているのだが、hpy赤はレベルが26で、サポも有用なのが白しかないという有様。さらに装備は、胴装備が調理エプロンで、その他もスカスカという悲惨さ;;
まさに寄生以外の何者でも無い(´Д⊂


あとみう踊り子レベル27も居て、ハゲはアルタナ新ディスクの登録が遅れた為に、新ジョブの性能についてほとんどわからないが、噂によると踊り子は前衛枠らしいのでなんとかなるかw


最初はいつものようにホラから。
ハゲは白なので、踊り子が何やっているのかさっぱりわからなかったが、ディバインワルツでケアルガ相当のことをしてくれたり、あとよくわからんが敵の回避下げたりしてたので、青魔道士的なポジションなのかと思った。
きー黒は、ほとんど3国ENMの経験が無い様で、玉をやるときにいつもシードで吹っ飛ばされて、HPが赤くなるのが可愛いかったw


ボス戦は死者無く倒したのだが、アメ侍曰く、火力がちょっと足りない感じらしい。
まあ、それは仕方ない。気合で乗り越えることにするしかw
いつもはランダムで数字が大きい人が開けるのだが、初参加のラミさんがフライングで開けて
Roadyは、2568ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
まあまあだね。


続いてデムへ。
道中、なれないきー黒が絡まれて、それをチャットしてたら、ハゲが絡まれたり(/ω\)
チャットは危険だぜw


そしてボス戦。
いつもパラナの担当を決めるので、寄生のhpy赤もコレぐらいは出来るだろうと思ってたらサポ黒でパラナが使えない。どこまで寄生なんだよwww
ここのボスは防御が固いがたいしたことは無くて、むしろ雑魚が寝ない、バインド効かない、HP多めでガで死なないの方がやっかいなぐらい。
死者無く倒して、ダイスの結果ハゲが開けると
Roadyは、2568ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
ピアス無しにしては結構アタリw


そして最後のメア。
道中はさっくり移動して、ボス戦へ。
今回の構成だと、メアが厳しいかも知れないが、開幕でみう踊がイカロスを使ってTPを確保したり、ラミ竜がアニマを使ったりで、わりと余裕で倒せた。
ダイスできー黒が開け
Roadyは、2568ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
また忌わしき出たYO!


最初はちょっと不安のある構成だったが、人数とアニマで普通にいけちゃうもんなんだねぇ。
まだよくわからないけど、踊り子は4番目の前衛(中衛)としては結構いい感じっぽい。3国ENMに限って言うとケアルガの踊りは、白魔道士がケアルガするのでしなくていいかなw
補助的にケアルの踊りをしてくれて、あとは攻撃寄りに動いてくれるといいかもね。


通算成績
【総合】:71戦69勝2敗、ピアス×15
【ホラ】:23戦23勝、ピアス×8
 ・回復×2、神聖×3、回避×3
【デム】:24戦24勝、ピアス×6
 ・弱体×2、盾×2、召喚×1、暗黒×1
【メア】:24戦22勝2敗、ピアス×2
 ・強化×1、ガード×1

  1. 2007/11/26(月) 22:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -71~、76~- | ホーム | アルタナの新兵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/339-38a46311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

