HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -助っ人入り5人で余裕w-

場所:アポリオンSW
構成:[忍戦赤白黒]


今日もLSとしては一応休みだが、行ける人で行っとこうということで、ハゲ戦、ヒデ忍、桜赤、メッセ白に加えて、普段着けているLSから助っ人として山ちゃんが黒魔道士で参加してもらった。
山ちゃんは夜中と昼しかログイン出来ないので、なかなかこういったコンテンツには参加し辛いと思うので、一緒に遊べるいい機会だと思ったし、何より人が足りなかったので来てくれて助かった。


1層目、フォモルゾーン。
いつものようにヒュムのハゲが突入したのでトリガーはヒュム。幸い今日は端の方にヒュムフォモルが2体居たので、リンク上等で釣ってみる。
するとヒュム2体を含む4匹が向かってきた。


リンクしたフォモルはスリプガで寝かせてもらい、まず、ヒュムを倒す、次に黒タイプのタルを倒す。続けてヒュムを倒し、これで、渦と箱がPOP。時間箱を選択し、リンクした敵は寝かせたまま、次の層へ。
この1層目がスムーズにいけたらもうクリアしたようなもんだ。


2層目、トレントゾーン。
今日はボスだけをやることに。このトレントは精霊の通りがいいが、物理の通りが悪い。楽なのは黒が精霊でマラソンしつつ、前衛は後ろからトレントを追っかけて殴る作戦だが、黒の山ちゃんがSW初めてなので、前衛でガチしつつ精霊で削ってもらった。幸い強化全消しのリースストームも来なかったので余裕で撃破。
渦が出たので他のトレントはやらずに次の層へ。


3層目、ミミックゾーン。
ここは、素材箱と時間箱が出たら次の層へ移動。
1匹目ハズレ(渦)、2匹目ハズレ、3匹目ハズレ、4匹目時間箱、5匹目ハズレ、6匹目素材箱。
素材箱からは、烏漆(忍素材)、枚くろがね(侍素材)、古銭4枚。
以前は非常に競争率の激しかった忍素材だが、今ではテメの忍素材が出ないことや既に鍛えてしまった人が居て、アポの忍素材は流れる勢いだ。
2007112501.jpg
今日も欲しい人が居なかったので、忍者Lv45のハゲが頂いた。そのうち上げるかも知れないしねw
そして最後の層へ。


4層目、エレゾーン。
雷曜日なので雷エレからやる。3匹のエレを倒してクリアの箱がPOP。あとは残り時間を使って適当なエレを倒していく。
炎エレ、光エレ、水エレとやってクリアの箱を開けて退出。
エレ層でケアルが貰えずにハゲが死んだが、リンバス行く為にメッセの別キャラを死デジョンさせた仕返しだったようだ。
クリアの箱からは、ライトフィラメント(シーフ素材)が2個と古銭が5枚、チャコールチップ、チップはメッセが取得。


ドロップの合計は、烏漆(忍素材)、枚くろがね(侍素材)、ライトフィラメント(シ素材)x2と古銭が11枚だった。
リンバスに行く機会がほとんどない山ちゃんに、赤素材か黒素材あたりを持っていって欲しかったが出ないものは仕方ないなぁ。


rep見ると、今日もヒデ忍者に負けてるんだよねぇ。やってる感覚だと一応WSではこっちの方がダメ出てたし、負けてる気はしなかったんだけどなぁ。前回、両手斧で弱かったんで今回片手斧にしたんだけど……
あんまり出番の無いヒデ忍も、装備を見せてもらったら決して悪くは無かった。通常の装備しか見てないが、ワラタ、クジャク、ブルタル、素破、AF1改胴、AF1改手、ラジャス、スナイパ、アメマ+1、スウィフト、白虎佩楯、風魔といった装備。
このクラスのほぼテンプレ忍には、ハゲの戦士はほぼ互角なんだなぁ。う~む、テンプレ忍あたりには勝ちたいところなんだけどねぇ。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ブブリム -ヴァラー背ドロップ- | ホーム | ナイズル島アサルト -66~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/336-94496a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。