HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -7人で-

場所:3国プロミヴォン
構成:[忍侍暗シ赤白] [獣]


月曜恒例3国ENM。
2007111901.jpg
今日はLSに暇人が多くて、いつもより1人多い7人で行く事になった。
たん忍、アメ侍、マコ暗、ヒデシ、カニ赤、ハゲ白、桜獣という構成。テレポが使えるのがハゲ白しか居なかったが、桜獣はすでに75なので、サポ白で自前で飛んでもらうこと。


いつもより1人多いだけなのだが、ずいぶん楽になるんだねぇ。道中もボスもかなり違って楽な感じだった。


いつもと同じように食事なしで行くホラから。
ちなみにハゲは、昨日、メリポで食事延長サンクションを貰って食べたバイソンステーキが残ったままだったが、まったく気にしない(-。-)y-゜゜゜
最近は、3国で後衛だと食事しないのが俺のジャスティス……みたいな感じ?w


最終層でヒデシがわざと絡まれてトンズラしたのにたん忍がわざわざ挑発して瀕死になったりもしたが、なんとかBF前まで到着。
BFも前回は相当苦戦したのだが、今回は超余裕。
ダイスの結果、マコさんが開けて
Roadyは、2568ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
激しきが出る事多い気がするなぁ。これも統計取ってみるかなぁ。


続けてデムへ。
すんなりとBF前に到着してボス戦へ。
今日はここの雑魚の処理は桜獣のペットに任せる事にした。
いつもは範囲麻痺がのパラナ担当を後衛で決めるのだが、今日はハゲががんばるしかないっぽいw
なんせ、カニ赤のサポは青で前に出て殴ってるしねw


雑魚が出てきて、桜獣のペットに相手をしてもらっていたが、途中で倒されて、桜獣がマラソンしている間にボス撃破。
ボスが倒されてから判明したのだが、桜獣は【いたわる】をするのをすっかり忘れていたらしいw
寄生はこれだから┐(´∀`)┌


ダイスの結果久々にハゲが開けて
Roadyは、2568ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
哀しきはあんまり見ない気がするな。まあ、売っても安いんだけど。


最後のメア。
ここもすんなりとBF前に到着。
ここのボスだけはアニマを使わないと、楽な戦いにはならない。もちろん、ハゲらのENMではほとんどアニマは使われないので、あんまり楽じゃないw
前衛にはハイポを数個持ってもらうので、持ってない(足りない)人に配ってボス戦へ。


人数が多いからか、死者も出ずに倒して、ダイスでアメさんが開ける。
Roadyは、2568ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
今日の中ではアタリだなw
ハゲらの行く3国ENMだとメアでのピアス出現率が低いんだよねぇ。メアには割と高額ピアスが出るのになぁ。


7人で行ったので少しもらえる経験値が少なく、ハゲは9000貰えたら73になっていたが、少し足りなくて72のままだ。まあ、73と72で何がどう違うというわけじゃないんだけどねw


通算成績
【総合】:68戦66勝2敗、ピアス×15
【ホラ】:22戦22勝、ピアス×8
 ・回復×2、神聖×3、回避×3
【デム】:23戦23勝、ピアス×6
 ・弱体×2、盾×2、召喚×1、暗黒×1
【メア】:23戦21勝2敗、ピアス×2
 ・強化×1、ガード×1

  1. 2007/11/19(月) 21:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -スチ、ウリ、青龍- | ホーム | メリポ(戦死)ゼオルム火山 -LSメリポに入れてもらう->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/332-1c409edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

