HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロヴァズ -シード39発;;-

戦死ヴァズソロ第6弾。
今まで勝ってないのが不思議の戦士ソロヴァズ。
夜中に寝る前にちょちょっとやっつけてやるか~、という感じで用意してGO。


BF前に到着してなにか忘れ物してるなぁ。と思ったら
2007111701.jpg
手と足装備がなかった!
もうここまで来ると引き返せない。それになんと言っても眠いw
まあ、手足装備は大したもんじゃないんで無くてもいいだろう、ということにした。それに今回勝ったら今度から素手と裸足でいけるってことだしね♪


まあなんというか
2007111702.jpg
今回も負けた。
ここ何度か両手斧だとあと2発が殴れずに負けているので、両手斧から両手槍に変更したのと、眠たくで準備したので、サポが得意のサポ黒になっていた。
サポ黒自体は印スリプルで寝かせる作戦を取れるので悪くもないから、別に武器とサポ変更が悪かったわけじゃなくて、今回もシード運が悪かったのだ。


ちゃんと立ち位置も考えて、物理玉の外側に立つようにしているのだが、引き寄せ>シード連発とかになると、物理玉に近寄る事すら出来ないことがあるのだ。
そして、今回はボス玉に殴りかかる前にハイポが切れて、死亡となった。
死ぬまでに食らったシードの回数が39回で、被ダメが2200以上となっていて、どう考えても負けパターン。
しかも、死んだ後にわかったけど、イカロスも持っていってなかった!
寝ぼけながら用意するとろくなことないな。


新ディスクと同時に行われるバージョンアップで、両手武器に弱体の調整が入るらしい。
その為に、ソロヴァズが今より難易度が上がるのではないかと予想されて、LSの中には、ハゲ戦死はこれで一生ソロヴァズクリアが出来なくなる、とか言って者も居るヽ(`Д´)ノ
見てろよヽ(`Д´)ノ
見事に弱体をはねのけて勝ってトリーダーゲットしてやるからなヽ(`Д´)ノ

  1. 2007/11/17(土) 03:00:00|
  2. ENM(ソロヴァズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テメナス中央塔3階 -どこも混みこみ- | ホーム | レベル上げ(白魔道士72)カダーバの浮沼 -白釣り->>

コメント

俺らは昔からさ
決まった作戦とか構成がキライでさ
マトモな人は敬遠するような状況でもさ
全力出し切って実際すげーギリギリで
だけど、余裕( ´ー`)y-~~
とか言ってクリアしちゃうのが楽しみだった。

ハズ…


それが6れんぱいwww

(o・_・)ノ"(ノ_<。)
  1. 2007/11/19(月) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

昔はさぁ、お互いの持ちジョブが戦士とシーフで、何やるにしてもその2つのジョブでやってたもんねぇ。
回復はブラボルだったんだけど、シーフは当たるのに戦士の当たらない事当たらない事w

ヴァズはなんで負けるのかがわかんない^^;^^^;;^;^^;;
  1. 2007/11/20(火) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/329-095c09b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

