HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -白虎、玄武-

木曜日空活動
2007111502.jpg
いつも人数と集まりがイマイチ良くない木曜日。NM没情報を集めてみると、やれるNMは限られていて、ひとまずファウに向かう。
現地に到着してみると他のLSがファウをやっていた。しかし、よく見るナイト盾でやっているのではなく、赤/忍と赤と黒の数名でファウをやっていた。ファウにはバインドが入るので、バインドで足止めしつつスリップと精霊で削っていた。
見ていると結構上手くて崩れそうになかったので、ワープで飛んでウリ部屋でダイオ取りをすることになった。


40匹以上ゴーレムをやるが結局ダイオはドロップせず。
シーフどこー?トレハンどこー?あ、バゾさんシーフでしたか、相変わらずのトレヘンですね^^


人数も2PTを越えたので神戦へ。
最初に白虎。
2007111503.jpg
盾は忍者さんとハゲで、いつもは白か暗黒で参加することの多いガルさんがナイトでベンチスタート。
ハゲの所属する空LSのナイトはみなサポ忍で、他の多くの空LSでサポ戦が多いのとはちょっと違っているが、白虎の盾の時だけは、蝉の意味があるのかと思いたくなる。
忍盾でマンボマンボを貰えば結構避けるという話も聞くが、ナイトだと……
以前は剣盾にするか土杖にするか迷っていたが、最近は被弾が避けられない、というかがっつり被弾するので、もっぱら土杖を持つことにしている。


クローサイクロンでハゲの後ろに立っていた侍さんが死亡するもバゾシーフが〆て
2007111507.png

この時のLSの空気がたまらんwww
海王手だけが希望者居たが白虎斧はフリーに。


2007111504.jpg
戦士の両手武器としては白虎斧は最終装備の1つなんだけどねぇ。
すでにうちのLSでは出回っているようで、めいんせんしながら今まで取得していなかったハゲがようやく取得したw
TP100で即撃ち出来ないような場面だとぺ斧よりいいかな。
ペルデュヴォウジェ
 D91 隔504 潜在能力:D96
 Lv73~ 戦暗
でも、ぺ斧は潜在未発動時でもそれほど悪くもないし、WSでは潜在発動するし、即撃ち出来なくてもまあ使える斧ではあるんだよね。
200まで貯めるならマーシャルでスチサイも悪くないしね。
マーシャルブージ
 D88 隔504 TPボーナス
 Lv72~ 戦暗


そして玄武。
今度はハゲがベンチスタート。
2007111505.jpg
お花畑からケアル~♪


まったく危なげなく倒して
2007111506.png
バゾの欲しい海霊手ってなかなか出ないよねぇ。玄武頭はフリーの希望者へ、玄武盾は完全フリーで持ってない赤さんへ、海霊頭は電子の海へ。


最近、デスポ沸かせの為に3LSぐらいがロボを狩りまくってるんだが、なかなか沸かない模様。
うちのLSでも変更されてから1度しかやってないしねぇ。

  1. 2007/11/15(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<レベル上げ(白魔道士72)カダーバの浮沼 -白釣り- | ホーム | アポリオンSW -ミスが重なり失敗->>

コメント

ホント、めいんしーふwのみなさんには分ってもらえると思うけど

あの空気はたまらんwww
そろそろクセになりそうwww

空のみなさん<(_ _)> いあ、見てないと思うけどね~w
  1. 2007/11/19(月) 09:34:55 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

白虎戦でクソドロップの時の空気は言葉に言い表せないもんがあるねwww
めいんしーふwさん頑張って^^^^^^
  1. 2007/11/19(月) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/327-6e397c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

