HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(白魔道士72)バフラウ段丘 -ほぼ身内PTWithバゾ忍、ナル忍、みうシ戦、たん暗-

場所:バフラウ段丘
構成:[75忍忍 74シ暗 73赤 72白]→[75忍忍戦暗 73赤 72白]


倒した数:132  平均獲得経験値:97.2 (+27.3)  総獲得経験値:16436 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:53.5s / 13.3s 時給:6711.6  狩り時間[戦闘|休憩]:2h26m56s[1h57m47s|29m9s]
総獲得ギル:746  最大チェーン/平均:9 / 5.0


2007111401.jpg
今日は水曜日なので裏活動の日なのだが、22時から会議の予定になっている。
20時ごろログインすると、丁度バゾらのLS固定レベル上げ組がパーティを組み始めたところで、ハゲ白も誘われた。


ハゲが白の用意をしている間にメンバーも揃い、狩場の偵察もしてマムーク前のバフラウ段丘でやることになった。
ハゲ白は数日前の3国ENMで72に上がってヒーリング装備としてエラント胴を着れるようになったので、競売で買おうとするが売ってなかった;;
幸いたん暗がエラント胴を持っていたので、今回はそれを借りる事に。


現地に着いて、後衛がハゲ白と野良から誘った赤魔道士さんの2人だけだったので、軽く打ち合わせをして、ディアと忍者2人へのヘイストをハゲが担当することになった。
そして狩り開始。


はじめてみるとすぐに赤さんが上手い事に気が付いた。
ランク5でパールを着けてないところから、セカンドと確信したが、一応、聞いてみるとはっきりと答えてはくれなかったが、やはりファーストジョブでは無いらしい。
なんというか、メリポの赤の動きに慣れすぎているって感じw
釣り役が魔道士タイプのマムを釣るとすぐに駆け寄ってサイレナを入れたり、戦闘中に近くに沸いた敵にはすかさずスリプル入れるなど、動きにソツが無い。別キャラでメリポをそこそここなしているんだろうね。


ハゲは得意のサポナイト。オートリフレ、サンクリフレに赤さんからリフレをもらえるのでMPがキツイという場面はほとんど無かった。
フラッシュ多めに撃ったつもりだけど95発かぁ。敵が全部で132だからまだまだ撃てるな。
ちなみにハゲはフラッシュはリキャごとに撃てばいいと思ってる。
フラッシュの撃つタイミングは、盾とかがピンチの時に撃つ派とリキャごとに撃つ派があると思うが、ハゲはトータルで考えるとリキャごとに撃つほうがいいと思ってる。
まあ、これもケースバイケースだけどね。


レベル上げが終わって日付が替わった後に、LSの裁縫職人にエラント胴を合成してもらった。
2007111402.jpg
この髭の裁縫職人さんは、裁縫が100というだけでなく、他のサブ合成も全て60というから驚きなのだ。
そして無事に
2007111403.jpg
銘入りエラント胴が出来たー!


合成依頼をしている時に、LSメンからイギト胴という装備を教えてもらった。
2007111404.jpg
あら、これもHMPついてんじゃん。
ハゲは魔道士装備はほとんど知らないんだよね~。イギトはアサルトでもらえたのか。
でも、最近アサルトのチケットのほとんどはナイズルアサルトに消えてるから、知っててもポイント貯められないから無理だなw


repは途中で休憩した時に、みうネコが75になったシから戦に着替えたので、そこで分けてみた。
前半、忍忍シ暗赤白のrepはこっち
後半、忍忍戦暗赤白のrepはこっち

  1. 2007/11/14(水) 23:00:00|
  2. レベル上げ(白魔道士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンSW -ミスが重なり失敗- | ホーム | 空活動 -スチ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/325-6c10f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

