HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -スチ-

火曜日空活動
2007111302.jpg
パールを付けると今日の予定は、スチクリ、デスポ、ダイオでその後会議、となっていた。
LSにはナイトさんとサブリーダーの黒さんしか居なかったが、予定から考えると戦士での出動がいいと勝手に判断して、サポ忍戦士で出動した。
空活動に戦死で出動するのはこれで2度目。1度目はキリン戦で、雑魚処理が終わった後にサポシの戦士に着替えた。この時はなかなか思ったようにダメ出せなくてちょっと涙目;;
しかし、今日は慣れているサポ忍だし、内容も雑魚処理メインだろうからめいんせんしの底力を見せれるハズ。


ハゲが空に着いた時点ではナ戦赤黒の4人だったので、スチに行くことに。
玉が召喚する雑魚を叩いてTPが貯まったので、バーサク、ウォークライ、ウォリアーチャージをしてレイグラを撃ってみると
Roadyは、レイジングラッシュを実行。
→Caretakerに、2027ダメージ。

うっほ。なんかいいダメ出たw
詩人もコルセアも居なくてこのダメはなかなかいいんじゃね。
その後は1000前後のダメしか出なくて、本日最高はこのしょっぱなの1発だった。



最初は南西のとこでやってたが、沸かなかったので北西に移動。
すると1匹目の玉で、スチクリPOP。
戦士で空NMやるのキリン以外だと初めてなんだが、殴らない方がいいのかな。まあ、殴ってたわけですがw
TP100でレイグラ撃つとタゲ取ってスポンジになるので、後半まで撃たずに我慢し、スチのHPが少なくなってきたところで、バーサク、ウォークライ、ウォリアーチャージのレイグラを撃つと
Roadyは、レイジングラッシュを実行。
→Steam Cleanerに、1638ダメージ。

Roadyは、Steam Cleanerを倒した。
Roadyは、1チェーン!76ポイントの経験値を獲得した。
Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
まあまあ?w
青龍トリガーの東玉ゲット。


そして、抽選に入っているのかよくわからないが、LSに人も増えてきたのでデスポ沸かせをすることになった。
最初は、南側でやって、やがて真ん中の通路でやるがサッパリ沸かない。
ホントにデスポはどうにかして欲しいねぇ。


結局、沸かずにLSに人が増えたのといい時間になったので、会議をすることになった。
そもそも最近よく会議をするきっかけになったのは、人の集まりがよくないので、その対策の為だったと思うんだが、話がずれて行ってるような気がしてならない。
人を増やす為の根本的対策の方法が間違っているんじゃないかなぁ。
あともう2年以上続いているLSなので、それが問題解決を困難にしている面があるね。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レベル上げ(白魔道士72)バフラウ段丘 -ほぼ身内PTWithバゾ忍、ナル忍、みうシ戦、たん暗- | ホーム | メリポ(戦死)ゼオルム火山→タンジャナ島 -ナル初忍メリポ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/324-b77b45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

