HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜日空活動
2007110807.jpg
今日はキリン戦の予定。キリン部屋の着くとそこは人だらけw
どうやら最低でも4LSで、おそらく5LSがキリン戦の予定になっている。


話し合い(ダイス)の結果、ハゲらのLSは2番目になった。まあ、4LS合同みたいな感じでやるので、4つのLSのキリン戦が終わらないと帰れないわけだがw
4神処理を余ったLSでやるのだが、重くてろくにマクロが動かないぐらいなので、倒すのがハエーハエー。4神が2Hアビを使う前に倒されることも度々だったw


最初のLSのキリンが終わり、ハゲらのLSの番になった。
ハゲは前のLSの4神処理を手伝ってTPを貯め、さらに侍で来てる人にTPを貰う。これで、開幕にスピを撃てば序盤に稼ぎづらいヘイトを一気に稼ぐ事が出来るので、マラソンがかなり楽になるのだ。


そして予定通り、開幕でスピを撃ち、がっちりタゲを取ったところでマラソン開始する。
本当は、別のLSがやっていたように、開幕だけでもガチでやってみたいんだよねぇ。マラソンしながら削る形だとアタッカーは2Hアビを有効に使えないから、最初に詩人さんや、アタッカーが2Hアビを使って削れるだけ削ってからマラソンに移行するのは、いい作戦だと思うんだよね~。
他にも赤盾を提案してみたりしてるけど、やろうとしないし、なんだかねぇ。


今回、ハゲ的によかったのは、一度も死ななかったことかな。ストンガ食らってHP2桁とか大旋風や火炎の息で危なかったりもしたが、死ぬ事は無かった。死ぬとヘイトリセットになってしまうんで、キリンのマラソンの時は死なないのが一番大事だと思ってる。


キリンのHPが1ミリぐらいになってからは、前衛が削りやすいように、立ち止まってガチる。
思ってたより自分のMPが少なくて、ケアル4が唱えられなかったりもしたが、なんとか撃破。
2007110808.jpg


そしてドロップは
2007110809.png
大袖に真龍脚となかなかいいドロップ。そして、ポイントを使ってハゲが大袖をゲット。
2007110810.jpg
戦士視点だとスチサイ用かな。


キリン戦のあとにナイズルアサルトに行ったときに記念撮影。
2007110811.jpg
見慣れないからか、あんまり似合わないね(´;ω;`)


あと空で欲しいアイテムは、青龍籠手と真龍脚ぐらいで、その他には特にコレといって欲しいものが無い。青龍籠手なんかは、トリガーさえ取れたら、フレとかLSメン集めてやれるだろうし、真龍脚はちょっと厳しそうなんだよねぇ。
う~ん、どうしようかなぁ。空LSも会議でいろいろと話し合っている最中だし、もう少し方向性が決まるまで様子みるかな。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔4階 -初の箱開け- | ホーム | ヴァズENM -5回目->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/320-36668446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。