HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァズENM -5回目-

戦死ヴァズソロ第5弾。
もう勝つだろ~の戦士ソロヴァズ。
夕方にログインして装備、ハイポや食事等の用意をし、OPを使って移動する。
OPのすぐ近くに池があって、天候が雪の時にはその池の周りに氷エレが沸くのだが、今日も天候が雪でエレが狩って欲しそうにうろちょろしている。そんでついつい手を出しちゃうんだよなぁw


エレを2匹狩って満足したハゲはヌエ塔へ向かう。
ヌエ塔の前で、左上に変なアイコンが出ている事に気が付いた。うは、服薬中だwww
昨日の夜中に世界クエのBFを手伝った時にイカロス飲んだ事をすっかり忘れていた。
あぶねぇ、気づかずにBFとか入ってたらえらい目にあうとこだw


幸い、気づいたのがヌエ塔のところだったので、丁度人も居なかったし、雑魚のトラを倒して、ヌエでも沸かせて暇つぶしをすることにした。
ヌエ塔の周りにトラが2匹しか居らず、そいつらだけだと暇なので、周りのゴブを倒したり、塔の中のロボを倒したりしていた。


トラは塔の周りに沸くので、手前の方にいると奥に沸いても気づかない。そこで、塔のロボをPOP管理に利用した。やるまで知らなかったんだけど、塔の周りのトラのうちの1匹は塔の中に沸くロボと抽選なんだね。んで、そいつじゃない方がヌエの抽選らしい。
まあ、暇なので全部倒してたんだがw
3何週目ぐらいの殲滅の後、塔の中にロボが2体沸いたので、どっちも倒して外に出ると
2007110803.jpg
沸いてたw
ヌエのレベルは40チョイぐらいらしいので、あっさりと倒し
2007110804.png
【残念です。】


ヌエが思ったより簡単に沸いちゃったので、服薬中が直っていないがBFの手前まで移動することにした。
BF前で待っていると知り合いのタルタルさんがやってきた。
2007110805.jpg
この人もソロでヴァズをやっていて、今日は戦/黒で、印スリプルでの寝かせ作戦らしい。
確かにアニマ使うと硬直長いし、効果時間短いから印スリで寝かせた方がメリット多そうだ。
ただ、前にハゲがやったときは、寝かせが上手く出来なくて負けちゃった(´;ω;`)


セイで会話していると服薬中が解けたので、お互いにガンバローと声を掛け合い入ることに。


結果は、
2007110806.jpg
(´Д⊂
あのねあのね、今日はね、雑魚玉をやるときにありえないほどシードで飛ばされたのよ。もうね、さっぱり近づけないの。そんでHP減らされるからハイポ使いまくって、気が付いたらハイポも0に…
雑魚玉倒した時点でHPが余裕の黄色だったんだけど、いくしかないからボス玉に突撃したけどもうちょっとのところで敗退(´;ω;`)


ログから手集計すると雑魚玉倒すまでにシードで1500ほど削られてる……
で、ボス玉への与ダメは2440だった。
アレ、前回とまったく同じ与ダメだw


知り合いの某ガルカ侍の人はハイポもイカも使わずにクリア出来たらしい。
汚い、さすがガルカ侍汚いヽ(`Д´)ノ
いいもん、別にクリアが目的じゃないもん。トリーダーが目的なんだもん。次回勝ってトリーダー出せばいいだけだもんヽ(;´Д`)ノ

  1. 2007/11/08(木) 18:00:00|
  2. ENM(ソロヴァズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<空活動 -キリン- | ホーム | テメナス中央塔2階 -リ士vs戦士->>

コメント

             ↓↓↓前回の強気発言↓↓↓
【今度はまったく隙が無くなって、勝つしかなくなったからめでたしめでたし。】
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
  1. 2007/11/11(日) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

過去を振り返ってばかりじゃいけないよ^^
前向きにいかないとね^^
  1. 2007/11/12(月) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
  1. 2007/11/12(月) 04:42:41 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

先週末はうちも負けました。
水玉を倒した後、引き寄せでアニマ使用にキャンセルかかり、その間にぼっこぼこ;
これは、【戦士】のほうが難易度高いですよね><
  1. 2007/11/12(月) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. 某ガルカ侍 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんかメリポ振って50でペンタ撃てる侍が一番勝率高そうな感じですね。
それでも、BF前で会ったタル戦士さんはいつも勝ってるらしいんだけど…
  1. 2007/11/14(水) 02:38:09 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/319-b72297a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

