HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ジパ、ファウ-

火曜日空活動
2007110604.jpg
20時にパールを着けると珍しく6人以上居るw
今日はトリガー取りをした後に会議をするらしく、デスポ、水取り、ダイオ取りあたりの予定らしい。
神戦をせずに、さらに水取り、ダイオ取りあたりだったら、ナイトより戦士で火力を上げた方が効率が良さそうだが、やっぱり1人ぐらいはナイトが居たほうがなにかと融通が利くので泣く泣くナイトで出動。


人数も多くないので、とりあえずスチへ。最初に東側に行ったがライバルLSが居たので西側に移動した。この時、狩人さんにジパの偵察に行って貰った。
南西のところからスチ沸かせを始める。


最近はハゲのナイトの矢弾スロットはフェンリルストーンなのだが、空だと釣りに行かないアタッカーが多いので、今日は遠隔武器を持ってきた。ローゼンボーゲンにサンドの武器屋で買った木の矢www


地下に行って遠隔釣りをし、上に戻って玉が召喚する雑魚ロボを倒していく。
1体目の玉からは沸かなかったので、再度、下に行く。今度は、サブリーダーの黒さんが玉を釣ったときに、ジパの偵察に行っていた狩人さんから「ジパわき」。


急いでエリアしてジパに急行。玉を釣った黒さんが死亡してしまうが、放置してジパへ向かう。
どっちの入口なのか多少混乱があったが、無事ジパと対面して少々てこずりながらも倒して、玄武トリガーの北玉ゲット。
ここんとこ上手くいいタイミングでジパ取れてるね~。


そして、スチは諦めて、水取りへ。
現地に着くと幸いライバルも居なかったので、トリガーをトレードする???のところでやろうかとか言っていると狩人さんが「ファウいます」


初期位置に居るみたいなので、急いでファウへ移動となった。
移動中、ライバルLSも居るみたいで急いだのだが、2,3人が着いたところで、ライバルLSがファウを釣って戦闘を開始したようだ。
人数も1PT以上居るらしいので崩れはしないと思ったが、一応、みんな向かう。
ハゲも現地に着いて戦闘をみるが、ナイトがタゲ固定が出来てないみたいで、狩人さんとピンポン状態w
さらに扉の外の雑魚ロボまで絡んでしまって、徐々に死ぬ人が出てきた。


アララ、これって崩れちゃうんじゃない?ってことで見てるがナイト2人居るし崩れないよなぁ、とか思っていたが、だんだん崩れてきた。
ハゲらのLSが来たんで、体制が整わないうちに釣っちゃって、さらに雑魚まで絡んで、ドタバタになってしまったのかな。
別の青いパールを付けたライバルLSは、人が揃って居なくても上手く処理するのに、このライバルLSはそこまで上手く処理出来ないみたいだ。


結局、ライバルLSは全滅してしまったので、ファウが黄色ネームになったところに戦士さんが挑発を入れて取ったので、ハゲも急いでフラッシュを入れて、センチ、ランパ等でヘイトを稼いで戦闘開始。
あとはハゲが盾をして無事倒し、朱雀トリガーの夏石ゲット。


そして人が増えてきたので早い時間だが会議に突入。
今日の会議の感想は、ハゲ的にはいい方向だけど、LSとしてはどうなんだろ?って感じかな。
木曜日は人が居たらキリンらしい。木曜出れて、袖が出たらポイントでもらえるかな~。

  1. 2007/11/06(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔2階 -リ士vs戦士- | ホーム | 3国ENM -エース構成、盾ピアス->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/317-fd80d1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

