HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァズENM -4回目-

戦死ヴァズソロ第4弾。
そろそろ勝ちたい戦士ソロヴァズ。
昨日のオメガ戦の後に行くつもりだったが、オメガでインビン使うことを忘れていて、オメガ終わった後だとしばらく時間を置かないとヴァズでマイティーが使えないので、今日に延期していた。


今回は初心に戻り、サポナイトにして武器も両手斧で行く事にした。しばらくはこの組み合わせでやってみようと思う。
昨日、行くつもりで用意していたので、さくっと用意し、OPで飛んでヌエ塔へ。
ヌエ塔前にはいつも誰かがヌエを張っているのだが、今日は珍しく誰も居なかった。思わず俺が張ろうかなとか思ってしまうw


プロミヴォン緩和パッチが当たってからは、3国ヴォンにしてもこのヴァズにしても、道中がら空きでほとんど絡まれることはないのだが、
Wandererの攻撃→Roadyに、75ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、ミス。

Wandererの攻撃→Roadyに、ミス。
Wandererの攻撃→Roadyに、55ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、60ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、60ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、84ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、65ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、74ダメージ。
<アメ> 禿さん、禿さん
Wandererの攻撃→Roadyに、56ダメージ。
<Roady> 今忙しいので、後にしてください。
Wandererの攻撃→Roadyに、64ダメージ。
<アメ> 今度はサポナですk
Wandererの攻撃→Roadyに、74ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、59ダメージ。
Wandererの攻撃→Roadyに、76ダメージ。
<アメ> ころころかえすg
Wandererの攻撃→Roadyに、53ダメージ。
<茶> w
Wandererの攻撃→Roadyに、ミス。
Wandererの攻撃→Roadyに、74ダメージ。
<バゾ> 好きだねぇサポナ
=== Area: Spire of Vahzl ===
<Roady> 137/1477
<Roady> あぶねぇええええ
人が必死に逃げてる時に話しかけてくるな、っつーのwww
3回のミスが無けりゃ確実に死んでたね!
BFに着く前に死んだらどーしてくれるんだwww


BFに入り、食事したり準備をしていざ雑魚物理玉へ突撃!
今日は今までよりはなんだかスムーズに行って、雑魚玉倒したあとのホラボスへの脅のアニマを使うところまでは割と安定していた。
ほんとにあとちょっとのところで
2007110110.jpg
ボス玉へ与ダメをログから手で集計してみると2440与えていた。ボス玉のHPは3000ぐらいらしいからあと2発ぐらい通常攻撃当てられてたら勝ってたのに!!


シュトのダメージが800ぐらいなんだけど、他の人のブログ見てるとペンタのダメが1200ぐらい出てるみたいだから、最初シュト撃ってから、槍に着替えてイカ飲んでペンタすればいいんじゃないかと思ったりも。


今回の反省点は、雑魚玉をしとめる直前にハイポでHPをMAX付近にもっていってなかったこと。
これ、いつも忘れて殴りっぱなしになっちゃうんだよねぇ。NOU☆KINだからヽ(;´Д`)ノ
まあ、これで今度はまったく隙が無くなって、勝つしかなくなったからめでたしめでたし。

  1. 2007/11/02(金) 03:00:00|
  2. ENM(ソロヴァズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テメナス中央塔1階 -青魔道士がイイ- | ホーム | 空活動 -デスポ、ジパ、玄武->>

コメント

【今度はまったく隙が無くなって、勝つしかなくなったからめでたしめでたし。】
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
  1. 2007/11/03(土) 18:43:15 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

おぼえてろよヽ(`Д´)ノ
経験値寄生させて、とか言ってもさせてやらないからなヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/11/04(日) 04:08:28 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よくソロのページや○○を攻略みたいなページを見かけるけど
ここまで失敗してるページはあまり見たこと無いねw
要するに詰めが甘いのかな?(´・ω・`)

ずーーっと続けていたらそのうちタイトルも
ヴァズENM失敗 -第56回目- とかになるんだろうね^^
  1. 2007/11/04(日) 04:26:02 |
  2. URL |
  3. 経験値泥棒と言われた白魔道士 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

5回目から連勝記録打ち立てるから心配ご無用(-。-)y-゜゜゜

……サポ青育ててみようかと思ったり(*´Д`*)
まず、ジョブ取らないといけないんだけどねw
  1. 2007/11/04(日) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/314-e864961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

