HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -デスポ、ジパ、玄武-

木曜日空活動
2007110107.jpg
遅れて21時前ぐらいにログイン。
LSメンのリストを見てみると、忍者が2人にナイトが1人居たので、戦士でもいいかと思ったが、ナイトで用意しちゃってたのでそのままナイトで行く。


空に着くと南側でデスポの沸かせをしているようだ。
結構、殲滅も早いので通路に移動してやってしまうことに。う~ん、こんなのだったら戦士で来ればよかったかな。ナイトの数倍は火力あると思うんだけどなー。


途中で4リンクほどしてしかも自爆を連発で食らってPT半壊したり、寝かせてエリアしたりもあったが、しつこく狩り続けているとついにデスポがPOP。
おぉ、デスポ見るの久しぶりだ。しかも、沸き方が変わって以来はじめてのデスポだ。
抽選の雑魚を倒して、そのグラが消えて一呼吸おいたぐらいに、倒れたところに赤ネームでPOPした。


南の広場に持っていって、忍者さんが盾するが、すぐに死亡。
ハゲが代わって盾をする。しかし、噂には聞いていたが結構強くなってる。WSを3つセットで使ってくるので、蝉が全然回らない。しかも1発で400以上くらうので、HPが1000ぐらいあっても一気に持っていかれてしまう。
で、結局ハゲも死亡(´Д⊂
その後は、もう1人のナイトさんがマラソンして倒したらしい。ハゲはレイズ貰うよりHP帰って戻ってくる方が早いと思って、D4してサンドから空に向かっている途中で倒されたみたいだ。これで、最近貴重な白虎トリガーの西玉ゲット。


また、デスポが沸いた時、丁度ジパの偵察に行っていた狩人さんのサーチにジパがかかった。
トリガーの値段からw先にデスポをやって、倒した後もまだライバルLSが来てなかったので、急いで移動する。


こちらのメンバーが到着する直前ぐらいに、狩人さんから人が来たという報告が入ったので、とりあえず、影縫いで釣ってもらうことにした。
しかし、結局、後から入ってきたもう1人の狩人さんが影縫いして釣った。なんかね、最初に居た狩人さんアテにならないんだよねぇ。
一応、新人さんではあるんだけど、もう30回以上空活動に参加してるのに、こないだもファウの釣りを任せたら、インせずに近寄って殺されたあげくライバルに取られたり、そろそろもうちょっと期待する動きをしてくれていいと思うんだがなぁ。


それでも、なんとかライバルに取られる事なくジパを釣る事が出来て、エリア付近まで持っていって倒し、玄武トリガーの北玉ゲット。


そしていい時間になったので、神戦をすることに。
今日は人数とジョブとトリガーの都合で玄武戦をすることに。


盾は忍者さんとナイトさん。ハゲはベンチスタート。
2007110108.jpg
亀なので、盾は2人で十分だと思ったが、途中でナイトさんが死亡。
横でケアル待機しながら見ていたんだけど、ナイトさんにタゲが集中してしまっていた。
確かに忍者さんは固定力がそんなに無いんだけど、ハゲが忍者さんと盾する時は、すこしヘイトを緩めにしている。


アタッカーが不意ダマでタゲをコントロール出来るようにちょっと弱めに固定するのだが、このナイトさんは割合に強く固定する傾向があるので、忍者さんの方でトス役のアタッカーが不意ダマWSを撃っても振り向かないことが度々ある。
相方が忍者さんの時は、もう少しタゲ固定を弱めにした方がいいと思うんだけど、ハゲも弱めすぎて、黒さんにタゲ取られることもあるのでなかなか難しいところだとは思う。


ナイトさんが落ちてしまったので、ベンチスタートのハゲが代わりに盾をする。
途中参加なので、頑張ってヘイトを上げると割と早くにタゲ取れた。やっぱり忍者さんの固定は強くないw
しかし、蝉の張替え中に
Genbuは、ヘッドバットの構え。
Roadyは、Roadyに空蝉の術:弐を唱えた。
Genbuは、ヘッドバットを実行。
→Roadyに、250ダメージ。

Roadyの詠唱は中断された。

Roadyは、Roadyに空蝉の術:弐を唱えた。
Genbuの攻撃→Roadyに、558ダメージ。
Genbuの攻撃。クリティカル!
→Roadyに、894ダメージ。
Genbuは、ウォータIVを唱えた。
Roadyは、Genbuに倒された……。
アレレ。
玄武でも舐めてたら死んじゃうね^^;


玄武のHPも残り少なかったので、忍者さんが1人踏ん張って
2007110109.png
イマイチ。風と海霊頭は電子の海に流れてしまった。


ここで今日の空活動はおしまい。
またキリンセットが揃ったらしいから来週キリン出来るかなぁ。人数の問題があるからキリン戦するのも難しくなってきた。早いとこ大袖貰わないとw

  1. 2007/11/01(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ヴァズENM -4回目- | ホーム | アポリオンCN -待望の脚->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/313-868fb0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

