HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -待望の脚-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ侍赤白詩] 黒PT[忍黒黒黒黒赤]


今日は珍しく水曜なのにオメガ戦。
2007110101.jpg
12人での突入と最近のオメガ戦にしては少ないけど、12人居たら十分だね。
最近のオメガ戦では相方はコデナイトが多い。いつも突入前にパスタをねだられるの悩みだwww


オメガ戦の途中でパル侍が死んじゃったのだが、ダマが外れてタゲ取っちゃったみたいで、殴られてHPが減ったので、ケアルを掛けようとしたら、直前に来たフラッドライトの沈黙でケアルが詠唱出来ず、いそいで【かばう】をしようとしたら先に殴られて死んじゃった(*´Д`*)


終盤近くにパイルピッチを貰って、せっかく貯めたヘイトがごっそり抜けてしまったが、最後はナイト2人がインビンを交互に使って、オメガ撃破。
時間を指定して全員での箱開けは
2007110102.png
おぉ、久々そして待望の脚が!!
それに今回ポイントでハゲに優先権がある足も出てる!
そして脚はアメさんが、足はハゲがゲットした。


さっそくマウラで交換してもらう。
2007110105.jpg
結構、いい性能ですなぁ。
アミールブーツ 防16 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ- Lv72~ 戦ナ暗侍竜
ダスクレデルセン 防23 HP+25 攻+4 ヘイスト+2% 移動速度ダウン Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
この2つを足してさらにMP+を付けた感じかな。


ハゲはホマム装備出来るジョブがナイトしかないので、ナイト視点しかわからないが、ナイトの足装備としてもかなり優れている。
ハゲが持ってる、取れそうな足装備としては、


マリンMブーツ H♂ 防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2 INT-3 MND-3 CHR-3 Lv62~ All Jobs
ヴァラーレギンス 防19 HP+18 MND+3 敵対心+1 センチネル効果アップ Lv71~ ナ
アスカルガンビエラ 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


あたりがあってどれも優れていて甲乙付けがたい。
ハゲがナイト装備で重視するのはHP+と敵対心で、足装備でそれをどっちも持っているのはヴァラーだけだが、その数値は微妙なものだ。
今は通常時はヴァラーを愛用しているが、今後はホマムでいこうかなぁ。ただ、ナイトは白いのがいいんだよねぇ。まあ、既に手がホマムで赤いからそれほどこだわる理由も無いんだけどw


ナイトにとってホマム装備はどれも魅力的で、特に脚なんかはパラニンには最高レベルの装備だと思う。
ホマムコッシャレ 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青
ただ、ハゲ的には、ホマム脚を装備するなら他の部位で、今以上に敵対心を稼ぎたいんだよねぇ。
そーなるとやっぱり、頭装備の
エーギスヒャールム 防23 HP+25 MND-7 CHR-7 敵対心+7 Lv70~ ナ暗侍竜
バハムートマスク 防32 ドラゴンキラー効果アップ 敵対心+8 Lv75~ ナ暗侍竜
ハイドラサラド 防25 HP-20 MP+20 命中+5 敵対心+7 Lv70~ 戦ナ暗
がどうしても欲しくなる。
でも、どれも入手が困難なんだよねぇ。


まあ、ホマム脚を手に入れてから悩む事にするかw
やっと古参メンバーの第一希望に出回ったところだからねwうちのLSだと胴より出てないってどうよ、って感じだよな~。


そしてさっそく交換したホマム足を装備してみる。
ジャーン。
2007110104.jpg
赤色でコーディネイトしてみたw


初期メンバーで運営なのに第一希望が未だに取れてなかったアメさんもやっとこさ、脚が取れたw
2007110106.jpg
一般人のハゲとは違うジョブに見えるんですけど!w


本日のドロップは、オメガの後肢、オメガの尾、ホワイトリベット(ナ素材)、古銭10枚だった。
素材はコデナイトがゲット


ハゲは打ち直しも一段落ついて、古銭が貯まる一方だったが久々に使ったなw
今度からホマム脚出まくりwwwとかにならんかなーw


repはこっち

  1. 2007/11/01(木) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -デスポ、ジパ、玄武- | ホーム | 裏バルクルム -劣化戦頭は人気ない->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/312-fad1e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

