HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -スチクリ-

火曜日空活動
2007103001.jpg
今日は22時から会議予定だが、それまではトリガー取りをする予定。
相変わらず集合が悪くて20時にパールを着けていたのはたった2人。もうね┐(´∀`)┌


今日は出来ればデスポかスチクリをやる予定だったが、とりあえず、ハゲはジパの偵察に、もう1人の人はファウの偵察に行く事にした。
ハゲが見に行ったジパは沸いて居なかったが、ファウは沸いているようだ。
なんか、最近、火曜日はいつもファウが放置されてるような気がするなw


偵察中に人も増えてきたので、ファウに移動することに。
しかし、ハゲがファウに到着する頃に、丁度ライバルLSに釣られた。釣った当初こそ人数が少なかったが、すぐに増えたので、負けようが無い感じ。
そこで当初の目的通り、スチの沸かせをすることになった。


最初に南東側でやるも沸かず。
北東側に移動すると人が居る。デスポ沸かせをやっていた人らが入口に複数いて、玉を近くに寝かせてロボをやっている人が少数居た。
なんで、入口でやってんだろ?しかも、デスポから移動して来た人らとロボをやってる人らのパールの色が違った。


ひょっとしたら、スチやった直後か?等の憶測が流れたが、一応、下の玉を確認するために降りていくと、玉が1匹だけ居る。
う~ん、なんとなくだけど、まだ沸いてない気がする。
予想だけど、入口付近でロボやってた人らは、少人数だったからいつでもエリア出来るように入口近くまで引っ張ってやってて、デスポやってた人らはこっちに移動して来たが、人が居るのでどうするか相談してただけじゃないかな。


まだ沸いてないと思うという人が他にも居たので、地下の1匹を釣って抽選ハズレの雑魚をやっていると2匹目でスチクリポップ!
やっぱり、まだ沸いてなかったんだ!
2007103002.jpg
入口付近まで引っ張ってから適当に盾をして倒し、青龍トリガーの東玉ゲット。


その後、デスポのところに行くがやっていたLSが居なくなっていた。沸いたのかな。
まあ、時間もそれほどないので、一人狩人をジパの見張りに残して、壁の雑魚を狩っていく。
まあ、たぶん、倒された後らしく、デスポは沸かずに会議の時間になったので、場所を移動して会議となった。


今日の会議の議題は、ハゲ的には話し合うには時期が早いと思ったが、その議題が出たきっかけは、先週のキリン戦の時に、合同でキリン戦をやったのだが、相手側LSが始める時間にこっちのLSの人数が10人しか居なかったことが原因になったようだ。


うちのLSの問題点は色々あると思うけど、活動時の問題点としては、早くに集まれる人が少ないということにつきる。
じゃあ、その問題を解消するためにはどうするばいいのか、ってことになるんだけど、ここからが難しいんだよねぇ。
まあ、どうなるかはこれからのお楽しみというところかw

  1. 2007/10/30(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<裏バルクルム -劣化戦頭は人気ない- | ホーム | 3国ENM -ハゲだけ2個所->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/310-2098238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

