HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -ハゲだけ2個所-

場所:3国プロミヴォン
構成:モ暗侍赤白黒


月曜恒例3国ENM。
2007102901.jpg
今日はみうネコがモンク28で行きたいというので、30に届いて無いけど寄生させてあげた^^
アメ侍、みうモンク、たん暗黒、カニ赤魔、ハゲ白魔まで揃ったが、残り1人がなかなか居らず、フレとかを探した結果、レベル74の白魔道士で希望を出していたリンバスで一緒のピルさんを発見。ピルさんに白魔道士をやってもらって、ハゲが黒魔道士をすることにして、モ暗侍赤白黒のいつもの挑発無しの構成になった。
もう最近は挑発無しの構成が、普通だと思えるようになったw挑発持ちが居たりなんかすると、今日は挑発がある!!とか思ってしまうぐらいw


ハゲは白魔道士から黒魔道士に着替えたのだが、三国の黒と白の装備はまったく違いが無いから非常にラクチンだ。いやまあ几帳面な人は変えるかもしれないけど、うちらの場合は、首、背装備無し、耳はどっちもリレピ(片方は回数0とか)とか普通だからシアー着てりゃ、同じなわけなんだよw
たぶん、召喚士も同じでいけるハズ。白が75になったら、黒か召喚で参加しようかなー。
それによく考えたらハゲは3国に黒で行くのも初めてだ。


ル・ルデの庭に集合して、ハゲがみんなにトリガーを確認すると、全員が大丈夫というので食事を吸われるホラから。
実は後で……


最初の層の玉をやっている時に、うちらの3国ENMには初参加のピルさんに、3国ENMでのデキル白の立ち回りを軽くレクチャーしていると妙なログが目に入った。
カニ赤は、Memory Receptacleにヘッドバットを唱えた。
アレレ。確か青は居なかったハズ。
カニ赤は、Memory Receptacleにバトルダンスを唱えた。
カニ赤?って、赤のサポ青かよw
でも、3国ENMだと赤のサポに青ってなかなかいいかもねー。3国での赤って存在が謎だしねw


玉のハズレもなく順調に4層目までやってきた。
(Roady) えらい順調だな
(カニ赤) 決まってこういうときはドロップクソ
(みうモ) ヽ(;´Д`)ノ
(Roady) ハゲしきとかハゲしきとk
(たん暗) (・・;)
(みうモ) でも今日ばぞさんいないy
(Roady) アメさんがいる
(アメ侍) 最近ハゲブログネタが乏しいから
(アメ侍) なにかがおきそう
(Roady) いりません。
(アメ侍) いや、起こしそうはげg
この時は誰も何も気づいてなかったが、今見るとアメさんの勘がするど過ぎる(*´Д`*)


そしてBF前に到着して、毒薬を持ってきてない人に配って、いざ突入!
中から微かに擦るような音が聞こえるが、奇怪な膜で塞がれている……。
(Roady) いん
中から微かに擦るような音が聞こえるが、奇怪な膜で塞がれている……。
(Roady) あれ
(ピル白) 強化とかしない方がいいとこって、ここでしょうか(´°ω°`)?
(Roady) アレレ
(Roady) アレレレレレレ
(アメ侍) うん。ここk
(Roady) 入ってみて^^
(アメ侍) ろでさんまさか
カニ赤はあなたをじっと見つめた。
カニ赤はRoadyをじっと見つめた……!
(みうモ) まさかまさか
(Roady) ここは、よわいから5人でいけるね^^
カニ赤はRoadyをじっと見つめた……!
(アメ侍) 5にんでですか?^^^^^^^
(たん暗) やっちゃいました?
カニ赤はRoadyをじっと見つめた……!
カニ赤はRoadyをじっと見つめた……!
カニ赤はRoadyをじっと見つめた……!
(アメ侍) いくかw
(Roady) 受けてくるwww
(カニ赤) やっぱネタ提供か
ピル白はRoadyと共に気合いをいれた!
(Roady) いっといて
Roadyは、Roadyにデジョンを唱えた。
(たん暗) ありがとう。
(アメ侍) ネタきてる
(みうモ) ┐(´∀`)┌
Roadyはサヨナラのあいさつをした。
Roadyのデジョンが発動。
→Roadyは、ワープします。
=== Area: Northern San d'Oria ===


ボス戦自体はちゃんと5人でクリア出来たみたい^^;
さすが、毎週、俺が連れて行って鍛えてるだけのことはあるね^^;


だいたいね、人のブログのネタの心配とかしなくていいんだよヽ(`Д´)ノ
ここは、日々の出来事を書き連ねてる日記というかチラシの裏なんだよヽ(`Д´)ノ
まさか、こんな形でネタ作るとは思っても見なかったよヽ(;´Д`)ノ


ハゲは急いでジュノに行き、クエを受けてから、白門でLSメンに、次に行くデムまで飛ばしてもらって合流。
デムの1層目はまだワープが沸いていて便乗ウマー。
2層目でハズレが一度あったが、それ以外はスムーズに進んでボス戦へ。


ここの雑魚は寝ない、バインド効かないなので、タゲ取った後衛がマラソンして、殴られたHPを回復すると回復した人がタゲとるのでまたマラソンという具合に、後衛でケアルピンポンすることが多いのだが、今日はほとんどハゲがマラソン。
ケアル貰ってタゲが剥がれても、ボスと雑魚もろともにガを撃つからすぐにタゲ取っちゃうw
その為に、範囲麻痺に対してのパラナがほとんど出来なかったが、ここのボスは固いだけで大したことないので、死者なく倒し、ダイスの結果カニさんが開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
これは結構アタリではw
下手なピアスより売れ行きいいし高く売れるねw


最後のメア。
ここも1層目で上手く便乗できて、残りもハズレなくスムーズにボス前に到着。
死者2人出すも、最後はハゲのエアロガで〆。
2007102902.jpg
ダイスでアメさんが開ける
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
アメさんにしては大当たり?w


ピルさんは無事3箇所クリアして75になったようだ。ハゲはなぜか2個所で6000しか入ってないけどね^^;
あ~、ネタを作るためにわざとクエ受けるの忘れたフリをするのも大変だぜ。


この3国ENMの後に、LSメンが主催するナイズルアサルトへ戦士で行って、蝉を唱えようと思ったら、唱えられなくておかしいなと思ったら、全然おかしくなくて、実はサポ黒だったのが判明!
またやっちまった……
しかも全員知り合いとかじゃなくて、野良から2人誘ってるのに……
でもでも、ちゃんとクリア出来たんだよ!サポ黒戦士でも問題無かったんだよ!
その後、サポ忍に着替えてから行ったナイズルアサルトは失敗したけどw


今度からちゃんとクエの確認とサポの確認をしますです。ハイ(/ω\)


通算成績
【総合】:59戦57勝2敗、ピアス×13
【ホラ】:19戦19勝、ピアス×7
 ・回復×2、神聖×3、回避×2
【デム】:20戦20勝、ピアス×4
 ・弱体×2、盾×1、召喚×1
【メア】:20戦18勝2敗、ピアス×2
 ・強化×1、ガード×1

  1. 2007/10/29(月) 22:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -スチクリ- | ホーム | テメナス中央塔4回 -シタデル完封->>

コメント

こんにちは(´・ω・`)
いくらブログのネタが無いからって
無理やり作らなくて良いんだからね^^
だからLSでネタ詐称疑とか言われるんですよ^^^

プロミMお願いしたときも
アサルトオグマ3人で行ったときも
確か戦士がさぽ黒だったような気がするけど・・・

称号 ぼけ戦士
       【これを君にあげましょう】
  1. 2007/10/31(水) 03:33:09 |
  2. URL |
  3. 経験値泥棒と言われた白魔道士 #-
  4. [ 編集]

BFの前まで来て入れないとかマジびびるわぁw

サポ変え忘れるのはどうにかならんかなw
オグマの時はほんとよく勝てたな って思うよねwww
  1. 2007/10/31(水) 05:48:25 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/309-5a9eda1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

