HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詠唱中は別の顔 -レイグラで1970-

日付が替わる直前ぐらいに、マンボに誘われて戦績BCの「詠唱中は別の顔」に行く事になった。
メンツはマンボのとこのLSメンの中にハゲが入れてもらったという感じで、構成は忍戦竜赤赤白。
ここは青魔道士を入れてスタン系の青魔法をガンガン撃ってもらうと前衛の被ダメが0ということも珍しくないのだが、かと言って青魔道士が必須というわけでもない。ただ、印サイレスは2枚ほどは欲しいところ。青魔道士が2人以上いるなら、印サイレスも1人でいいけどね。


戦術とかは省略して先にドロップの結果は、
1:イカロスウィング、アーリマンの翼、リレイズIII、カラクール織物、クロマ鉄鉱
2:知恵の薬、ジーグリンデパテ、ブリザドIV、輝金鉱
3:知恵の薬、ブラスタンク、ディスペル、ベヒーモスの角
4:知恵の薬、ジーグリンデパテ、イレース、ワモーラクロス、ベヒーモスの角
5:知恵の薬、ブラスタンク、プロテアIV、クロマ鉄鉱
6:意志の薬、ジーグリンデパテ、プロテスIV、龍の爪


クロマが2個出てるが、ハゲは2番目…
今回は装備品が全然出てないな。


こういう短期決戦のようなBFは、戦士としてはっちゃける事が出来て、殴りまくればいいだけなんで大好きw
それに今回のメンバーはハゲの火力にも期待してくれてるようだから、NOU☆KINアタッカーとしては削りまくらないといけないしね!


3戦目の開幕付近で、バーサク、ウォークライ、ウォリアーチャージでレイグラを撃ったら
Roadyは、レイジングラッシュを実行。
→Two-faced Flanに、1970ダメージ。

なんか凄いの出たw
ここでは過去最高のダメだ。1500台はちょくちょく見れるんだけど、ここまでは見たこと無かった。詩人アシッド無しでこれはなかなかいいんじゃね?
その後、素のレイグラ(バーサクは切れてない)
Roadyは、レイジングラッシュを実行。
→Two-faced Flanに、413ダメージ。

ショボーン。
さらにその後
Roadyは、レイジングラッシュを実行。
→Two-faced Flanに、1331ダメージ。

結構波があるなぁ。


最後の6戦目の開幕で、バーサク、マイティストライク、ウォリアーチャージ(ウォークライは発動してなかった)のレイグラが
Roadyは、レイジングラッシュを実行。
→Two-faced Flanに、1749ダメージ。

残念。2000には届かなかった。
ヘカ頭とかアダホバが欲しいのぉ。


個人的なドロップは悪かったというかいつも通りだったが、6戦してクロマ2個だからまあまあか。
それより、いっぱいフレ登録出来たし、会話も楽しく出来たんで面白かったヽ(´ー`)ノ
また何かやる時に人が居なかったら是非誘ってくださいませ~。

  1. 2007/10/27(土) 01:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テメナス中央塔4回 -シタデル完封- | ホーム | ヴァズENM -3回目->>

コメント

これからもよろしこーヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/10/28(日) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. ココ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/307-8603045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

