HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jaded Jody

夕方ログインするとLSの数人がNM沸かせをしているようで、ハゲも両手槍スキル上げ兼権藤鎮教の潜在消しに押しかける。
WSの為にサポは侍。MPスポンジバンザーイ\(^O^)/


ほとんど使ったことのないオルドゥームリングを使ってワジャームに飛ぶと、そこにはチョコガールが!いつの間に配置されたんだ。えらく便利…というか最初から配置しとけっつー話だな。
チョコボに乗ってみんなのところへ。


抽選っぽい雑魚のモルボルを狩っていく。メンツは75シ、70シ、75召に、ハゲ戦で、ほぼポップが間に合う感じ。
モルボルはレベル上げでほぼやらない相手なんだが、それは、臭い息の状態異常が半端じゃないからだと思うw
アイコンがズラーっと並ぶ様はなかなかすごいw


最初はサポ侍に慣れてないせいで、まじスポンジだったが、慣れてくると星眼+心眼で結構かわせるようになった。
シーフにダンスを撃ってもらって、ハゲはペンタを撃って、【炸裂】>【収縮】で【重力】を出すようにした。


ハゲが来る結構前からやってたようだが、ハゲが到着して10匹あまりやったところで、ついにNMがPOP。
通路のところにまで引っ張り、少し前に呼び寄せていた召喚の別キャラの白魔道士も来ていざ開戦。


2007102601.jpg
攻撃間隔が結構早いが、モルボルNMにはよくあることw
シ盾で結構回避したので、危ない場面もなく倒して
2007102602.png
アタリのジェットサラウィルは出なかった。
ジェットサラウィル 防34 MP+15 INT+7 MND+7 敵対心-4 Lv72~ 白黒赤ナ暗召青


ハゲは後衛装備はさっぱりわからんけど、結構いい装備らしい。
エラントスロップス 防38 STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+7 MND+7 CHR+7 敵対心-3 Lv72~ 白黒赤吟召青か
マハトマスロップス 防39 STR-6 DEX-6 VIT-6 AGI-6 INT+8 MND+8 CHR+8 敵対心-4 Lv72~ 白黒赤吟召青か
マハトマ>ジェット>>エラント って感じかな?
ジェットはナイトでも装備出来るのか。ナイトで敵対心減らしてどうする?って気がしなくも無いけどね。サポ白の後衛モードで動く時にはいいのかな~w


なんでも午前中にも一度狩って、その時にはドロップしたらしい。
ハゲは両手槍スキルが2ほど上がったし、連携も15回ほど出来たので、満足満足。
また、沸かせにこようね。スキル上げウマー。

  1. 2007/10/26(金) 19:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァズENM -3回目- | ホーム | 裏氷河 -ヴァラー脚ゲット!!->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/305-7c56498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

