HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏氷河 -ヴァラー脚ゲット!!-

水曜日裏活動。
2007102407.jpg
今日は氷河予定だったので出来れば参加したかったが、夜中のメンテの為にリンバスが中止になったので、早い時間に黒が出来るメンバーを中心にNWに行ったところ、思ったより早く終わる事が出来たので、裏に参加することが出来た。


うちのLSというか、ハゲは氷河の時に限ってなかなか参加する事が出来なかったので、氷河に入るのは3,4回目ぐらいじゃないかなぁ。
LS的には氷河に入る時は、時間を前倒しで強引に突入とかが多いみたいだ。
しかし、今日は普通に突入する事が出来た。


ハゲは食事の食べなおしが面倒なので、3時間持つバイソンステーキをチョイス。調理倉庫を持っていると作るのは面倒だけど、好きな食事を作れるのはいいね~。まあ、面倒だから競売で買うことが多いんだけどw


そして突入。
最初の敵でTP100貯まったので、次の敵の開幕でレイグラブチかましてタゲを取り、俺様ツエェェエエするのだ。
ちょっとログを整理してるけど
Roadyは、レイジングラッシュの構え。
Vanguard Maestroの魔物達のララバイが発動。
→ナイトさんは、睡眠の状態になった!
→ミカンたんは、睡眠の状態になった!
→竜騎士さんは、睡眠の状態になった!
→Roadyは、睡眠の状態になった!
→シーフさんは、睡眠の状態になった!
→侍さんは、睡眠の状態になった!
Roadyは、分身の効果がきれた。
Vanguard Maestroの攻撃→Roadyに、286ダメージ。
Roadyは、睡眠状態から回復した。
Roadyは、レイジングラッシュを実行。
→Vanguard Maestroに、1040ダメージ。
Vanguard Maestroは、ゴブリンラッシュの構え。
Roadyの攻撃→Vanguard Maestroに、184ダメージ。
Roadyの攻撃→Vanguard Maestroに、211ダメージ。

Roadyは、Roadyに空蝉の術:弐を唱えた。
Vanguard Maestroは、ゴブリンラッシュを実行。
→Roadyに、772ダメージ。
Roadyの詠唱は中断された。
Vanguard Maestroの攻撃→Roadyに、332ダメージ。
Roadyは、Vanguard Maestroに倒された……。


アレ、アレレ?
レイグラ撃ったところに達ララで蝉剥がされて、通常攻撃とラッシュで殺されたのか…
確か、昨日の夜中の戦績BCでも、食事延長して食べた4時間食事がBC突入した3分もしないうちに死んで無くなった気がするんだが、今日もほぼ同じ展開ヽ(`Д´)ノ
最近、いい感じでよく死んでるなぁ。
別アラでも、なんでいきなりハゲが死んでるんだ?と話題になってた模様w


まさか、今日も開始3分で3時間食事が無くなるとは思わなかったので、手持ちの食事が心もとない。クァールサンドが5個だと微妙に足りない感じだ。
そんなことをPT会話で言っていると、調理師範のフレ白がトンノをくれた。
サイトで調べても効果がよくわからなかったのだが、これってHPが増える食事じゃねぇのか?
ハゲがよく死ぬからHP+食事をくれたのかぁw


今日は証取りを2回したのだが、その割りにはAFのドロップが良かったんじゃないかな。
ハゲは、最近4国に行けてないし、行ける時は新裏なので、ドロップの多い少ないの基準がよくわからなくなってるw


序盤にモンク
2007102408.jpg
これってリジェネが付いてるって初めて知ったw


その少し後に黒
2007102409.jpg
リフレがいいねー。これがあればブラクロがいらなくなるのかな?
ブラッククローク 頭装備不可 防60 INT+4 リフレシュ 精霊魔法スキル+8 Lv68~ 黒
古くからのメイン希望の人がやっとゲット出来たみたい。


このアタリで証取りトリガーチームが編成されて、うちのアラからナ忍シが引き抜かれていった。
残ったメンバーは別のアラと合同でそのまま獣人を倒していくみたい。


そして移動して狩っていると
2007102410.jpg
超人気の赤だ。赤AF2もカッコイイよねぇ。


しばらくしてから証NM釣りチームが片手剣の証を出すNMをつれて来たので、一旦離脱したメンバーを再度アラに入れて戦闘開始。えらく固いがボコボコなぐって倒すと
2007102411.jpg
望みの片手剣の証が出たー。
ハゲは、ハズレ扱いwの両手斧の証が出たら貰おうと思っていた。多分鍛えない…鍛えられないとは思うけどねw


続けて射撃の証を落とすNM。これもボコボコ殴って倒し
2007102412.jpg
これまた出たーw
ここまでで、AFがモ黒赤に証が目当ての片手剣、射撃と非常に調子がいいんじゃないの。


少し移動して戦闘を再開すると
2007102413.jpg
シーフ!
【ぬすむ】ときの着替え専用か?


その後、モンク獣人の百烈拳に寝かせで対応していると、竜騎士の人が戦闘解除してなかったらしく、ミカンがモンク獣人を起こして、狩人さんがモンク獣人にフルボッコで死亡する事故が発生したりしていると
マンダウシーフは、Vanguard Vexerを倒した。
Vanguard Vexerは、
オルデール銅貨を持っていた!
Vanguard Vexerは、オルデール銅貨を持っていた!

Vanguard Vexerは、ヴァラーブリーチズを持っていた!
ヴぁらぁぁぁああああ!
既に戦士AFはゲットしているハゲの希望は当然ヴァラー、ライバルは2人、今のところライバルの人が800台のロットを出しているので、完全に諦めつつロットすると
Roadyのロットイン→ヴァラーブリーチズに969pts.
奇跡だ!
そして
Roadyは、ヴァラーブリーチズを手にいれた!
【やったー!!】【やったー!!】
2007102414.jpg
なんでもうちのLSだとサーコートより出てないかもというぐらいのまさにレアアイテム。
手に入れると同時に、LS内の仲のいい何人かから祝福のテルが来たりして対応が忙しかったw
なんつーか、今日の氷河はドロップ完璧じゃね?w


その後バタリア方面の塔の近くでハイドラと戦闘すると
2007102415.jpg
召喚。よくわからんけど着替えにはいいらしい。
これは、希望者が居らず流れ待ちが何人か居たが、死んでた釣り役の人のところへ流れたw


さらに移動してバタリア塔付近へ。
2007102416.jpg
百貨幣だ。なんとなくモニヨンはあんまり見ない気がするな。


ほぼ同時ぐらいに忍者AFもドロップしたのだが、こっちはSS取り忘れた。
甲賀鎖帷子 防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8 Lv74~ 忍
命中上げたい時の着替え用?


最後に再びモンクがドロップ
これは、マルコさんがゲットして、モンクレリックがフルセット揃ったっぽい。おめでとー。


魅了されて貨幣のロットが確定出来ないまま退出になって、本日の裏は終了。


最終的なドロップは、AFがモモ黒赤シナ召忍の8個、貨幣がモニヨン銀貨1枚、1バイン紙幣48枚、オルデール銅貨85枚、トゥクク白貝貨65枚だった。それに片手剣と射撃の証。
となかなかいい内容。


ヴァラー脚をゲットしたハゲは早速モグでナイトに着替える。
使用前
2007102417.jpg


使用後
2007102418.jpg


ちょっと違うね。まあ、あんまりわからないけどw
今まで愛用していたAF1の打ち直しは
2007102419.jpg
こんな性能で、改めて見るとそんなに悪くないというか結構いいね。
今年の3月に打ち直して以来ずっと愛用してきたがついにお別れに。今まで【ありがとう。】

  1. 2007/10/24(水) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Jaded Jody | ホーム | アポリオンNW -白71で参加->>

コメント

生贄効果?wおめ!
  1. 2007/10/25(木) 16:16:41 |
  2. URL |
  3. てで #/IuGEQ2c
  4. [ 編集]

ありがとー!
生贄には良くなってるんだけどな!
その割りに効果出てないぞ!
  1. 2007/10/26(金) 11:26:56 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでと!

そんな高ロットで勝ってたとはw

ナイトは@1箇所かな?
早く貰えるといいね。
  1. 2007/10/26(金) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

俺、裏では不人気戦士AF希望で、しかもライバル0で全部揃ったし、
ナイトAFの他の箇所もそんなにライバル居なかったから
あんまりロット勝ちしたーー!って事無かったんだけど
今回は、勝ったどー! って感じだったわw

後は胴だけど、ドロップ見たことねぇからなw
  1. 2007/10/26(金) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/304-676c469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

