HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNW -白71で参加-

場所:アポリオンNW
構成:[75黒黒黒黒赤 71白]


水曜日真夜中のリンバス……のハズがメンテなので、早めの時間に黒が出来るメンバーが集まってNWに入ることに。
2007102404.jpg
うちのLSではNWは黒PTで行くので、ハゲはずっと縁が無かったが、ハゲがNW以外のチップを持っているので、オメガセットを揃える為に、今日は白魔道士で寄生してすることになったw


出発前に勝手に人の装備を覗いて、背中装備が無い;;とか、首がクジャクwwwとか細かなところでケチをつけてきた人が居たが、全て論破してやった?
それでも見かねたパルくんが青っぽい色の背中装備をトレードしてきたので、遠慮なく受け取る。なるほど、白姫はこうやって従者から貢物をゲットするんだな(*´Д`*)


今日集まったメンバーとジョブは、アメ黒/赤、カニ黒/赤、スレイン黒/白、マロ黒/白、パル赤/黒、そしてハゲ白/ナ。サポナイトいいよ、サポナイトヽ(´ー`)ノ
死んでも俺のレイズ3があるからお前ら死ぬ気でガンバレwww


以前に一度だけNWに入ったことはあるのだが、相当前のことだし、その時はたしか真龍で全滅したのを憶えてる。
つまり何にも憶えてないのとほぼ同じということだw


1層目。
なにやらオバケをパル赤が釣ってきた。どうやら、赤がグラかなんかで釣って、黒が精霊ピンポンするようだ。
オバケを2匹倒した後に、ボスのカエルをパル赤が連れてきた。
パル赤がクマバインドして、黒'sが泉を使って押して、あっけなくボス撃破。


このとき、アメ黒が病気になったので、【病気】と言ったが、病気を治す魔法がよくわからなかった白魔道士さんが居たとか居なかったとか…
素材箱からは、古銭2枚と枚くろがね(侍素材)。素材は電子の海へ。


2層目。
ここも雑魚の牛を2匹やってから、ボスの雄羊。ここは、クマスリプルと泉で精霊を撃ちまくってボス撃破。
ここの素材箱からは、古銭2枚と烏漆(忍者素材)。そして、なんと忍者素材まで電子の海へ。今日のメンバーは鍛え終わったのか、テメナス素材待ちなのか…


3層目。
雑魚ブガードを1体やって渦が出たので、ボスの亀をスルーして次の層へ。


4層目。
雑魚ワイバーンを5匹やって、ボスの真龍へ。
ボスの真龍も今まで同じように戦って倒し、素材箱を開けると、古銭が8枚だけで素材無し。えぇー、素材無しなんてあるのかw


5層目。
雑魚ベヒーモスを殲滅してボスのベヒーモスへ。
2007102405.jpg
黒が各自スリップの担当を決めて、スリップいれつつマラソンで削る。ハゲはベヒに付いて、タゲが誰なのか報告するだけw
誰も死ぬことなくボスベヒを倒してクリアの素材箱からは、古銭5枚、ディアボリクヤーン(黒魔道士素材)、チャコールコットン(狩人素材)、ライトフィラメント(シーフ素材)だった。カニさんが黒素材をゲット。他の素材は電子の海へ…
チップはハゲが取得で、これでオメガセットが揃った。


ドロップの合計は、チャコールコットン(狩人素材)、ディアボリクヤーン(黒素材)、ライトフィラメント(シーフ素材)、烏漆(忍者素材)、枚くろがね(侍素材)に、古銭が45枚。


ほぼ初めてのNWで、レベル上げを通じても初めての黒PTだったが、新鮮で楽しかった。
この後に用事があるメンバーが居たので進行中心で行ったのだが、それでも十分古銭のドロップは多いし、素材もよく出るしで、人気があるのがよくわかった。


repはこっち

  1. 2007/10/24(水) 21:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏氷河 -ヴァラー脚ゲット!!- | ホーム | 詠唱中は別の顔 -10連戦でクロマ1個->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/303-f9e1eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

