HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詠唱中は別の顔 -10連戦でクロマ1個-

空が終わってHPに戻ってくると、バゾからアサルトかアシュタリフ号船長暗殺か戦績BCに行こうぜ、と誘われたのでホイホイと付いていく事にした。
集まった人によって行き先を決めようという事で、適当にフレやLSで声掛けまくったら、最終的に10人も集まってしまったw
声かけすぎだろwww


ここまで集まると戦績BCぐらいしか選択肢が無くなったので、全員でメンバーを入れ替えつつ戦績BCの「詠唱中は別の顔」に行く事にした。
戦績BCは、オボロンかプークの幻影のシャウトが多いのだが、ハゲは持ちジョブの関係でプリン(詠唱中は別の顔)に行く事が多い。


ハゲは、今日はソロヴァズに行くつもりだったのだが、空活動の朱雀戦で、すこしタゲが乱れたときに面倒だからってうっかりインビンを使ってしまっていたので、この戦績BCが終わった頃に2Hアビも復活してるだろうし、丁度いいなと思っていた。


そこで、ハゲは抜かりなく、食事延長のサンクションを貰って、食事はお気に入りのイチピラフ。それもHQで
イチピラフ+1 効果時間 4時間 ヒーリングHP+1 HP+14%(上限70) STR+5 VIT-2 INT-2 攻+22%(上限70) 飛攻+22%(上限70)
という優れものをチョイスした。
族長山串より攻撃+が大きく、なによりソロヴァズで重要なHP+が付いているところが非常に良い。あとハゲには関係ないけど、山串には付いていない飛攻+が付いているのも、狩人さんにはいいかもしれない。
まあ、調理倉庫で出来た売れないHQを自分で消化しているとも言える(´Д⊂


食事延長して4時間食事を食べるので都合8時間持つ、いくら10人分のBCをこなしたあとでも余裕で残っているハズだ。
うんうん、我ながら完璧だ。デキル戦士は一味違うね!


BCに到着した時には、全員揃っていなかったが、なんにせよ人数が多いので、出来るメンバーからさっさとやっちゃおうということで、ハゲが適当にメンバーを編成して、戦シ青赤白白という構成で突撃。
2007102401.jpg


BCに入ったときに
2007102402.png
おぉ、俺の名前が晒されているw
これは、前回に来た時のやつだな。まだ記録なんだぁ。別にタイムアタックしてるわけじゃないけど、なんとなく嬉しいね。


そして戦闘。
・白さんの印サイレス
・ハゲ挑発
・プリンの通常攻撃で蝉が2枚剥がれる
・プリンがバインガ
・ハゲ蝉1詠唱、蝉1張る
・プリンの槍玉>蝉全剥がれ+326ダメ
・ハゲ蝉2詠唱
・プリンの通常攻撃>詠唱中断+451ダメ
・プリンの槍玉>861ダメ
・ハゲ死亡
おいィ?
俺の計画がいきなり潰れたぞ!どーしてくれるんだヽ(`Д´)ノ
8時間持つ食事が、食べて3分もしないうちに無くなったぞヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○


レイズを貰って起き上がり、今度はクァールサンドを食べて殴り再開。
あ~あ、この後のソロヴァズ計画が……(´;ω;`)
すると印サイレスが切れた直後に
Two-faced FlanのウォタガIIIが発動。
→テデ青に、479ダメージ。

→ハッピー白に、357ダメージ。
→Roadyに、695ダメージ。
→ナルシに、468ダメージ。
Roadyは、Two-faced Flanに倒された……。
アッー!
衰弱中だからあっけない;;


その後、ハゲが転がったままプリンは倒された。
この戦績BCで今まで死んだ事無かったんだけど、よりによってこんな時に死ぬかぁ。それも2回も。ほんと勝ててよかったって感じだw


それからはメンバーを入れ替えして10戦こなした。ハゲは槍玉で1400以上のダメを食らってもう一度死亡したりなんかしたが、BC自体負けることは無く固定ドロップを除くと、


1:魅了の薬、メローの鱗、リレイズIII、羅紗、ベヒーモスの角
2:意志の薬、ブラスタンク、ウォータIV、クロマ鉄鉱
3:知恵の薬、メローの鱗、ディスペル、阿羅漢作務衣、輝金鉱
4:知恵の薬、ジーグリンデパテ、ブリザドIV、ベヒーモスの角
5:知恵の薬、ブラスタンク、クエイク、輝金鉱
6:イカロスウィング、ジーグリンデパテ、プロテアIV、クルードソード、ベヒーモスの角
7:魅了の薬、メローの鱗、リレイズIII、ワモーラクロス、ベヒーモスの角
8:意志の薬、ブラスタンク、プロテスIV、ベヒーモスの角
9:魅了の薬、メローの鱗、クエイク、漆、ベヒーモスの角
10:魅了の薬、ジーグリンデパテ、クエイク、輝金鉱


となった。
10戦やってクロマ1個はさびしいなぁ。しかも、それがBCでハズレしか見たことの無いバゾの番ってのが不思議だw
あと6番目のクルードソードは初めてみた。
2007102403.jpg
競売価格12000ぐらいらしい。
ハゲは3番目、装備が出てるだけマシなのかなw


ハゲはBCの後でソロヴァズに行くつもりだったが、食事は消えたし、丁度、ここでのミッションをやりたいメンバーとウガレピで不如帰を取りたいというメンバーが居たので、そっちをやることにした。


ミッションもほぼ完璧な内容でクリア。カラババさまをブチ切れさせないという、ある意味つまらない展開w
不如帰も現地で取ったトリガーで一発で出て、丁度忍者上げ中のメンバーがゲット。トリガーが余ってたので、その分もやったがそれでは出なかった。


今日は、ちょっと人集めすぎた気もするが、みんなでワイワイ楽しかったから良かった良かった。
あと、予定してたソロヴァズは明日にでもするかなw

  1. 2007/10/24(水) 03:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンNW -白71で参加- | ホーム | 空活動 -玄武、朱雀、朱雀->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/302-c0880656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

