HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -玄武、朱雀、朱雀-

火曜日空活動
2007102301.jpg
21時前とちょっと遅めの時間にログイン。
どうやら盾ジョブの人が来ていなかったようで、水取りをしているようだ。しかし、ハゲが現地に着いてから、1時間半ぐらいやっても水は出ず、その頃、狩人さんがファウがサーチにかかったというので、全員移動することになった。


ファウまで移動したがファウは居らず、かわりにライバルLSの人らがたくさん居た。どうやら狩られた直後に到着したらしい。残念。
結局、今日はトリガーは何も取れずに神戦となった。


今日は、玄武>朱雀の予定。
今日の盾ジョブは、忍者さん、ハゲナイト、新人ナイトさん(もう新人じゃないなw)だったが、新人ナイトさんがシグがかかっているというので、ハゲと忍者さんが盾をすることに。
うちのLSでは、シグがかかっていることによるクリスタルのドロップが、神戦でのアイテムドロップ枠と同じかもという疑いから、シグをかけないという事になっているのだ。
個人的には、ドロップ枠は違うから無駄だと思うんだけどね。シグがかかっているといちいち白門まで行って、サンク貰ってシグ消すとか面倒なのだ。


最初に玄武。
2007102302.jpg
序盤、蝉の張替えのタイミングでダブルアタックやWSが来て、結構被弾したが、まあ玄武だしボチボチ殴って倒す。
2007102303.png
ポイントを使っての希望が爪ぐらいで、あとはフリーでの希望が玄武頭と海霊手ぐらいだからねぇ。


そして朱雀。
2007102305.jpg
縫いが切れたところで、ハゲがファイガに直撃されるも、なんとか死なずにセーフw
途中、ちょっとタゲが乱れたので、面倒だからインビンで取り返したりもしつつ
2007102304.png
イマイチだなw
朱雀も装備でポイント希望は新人狩人さんの朱雀脛当ぐらいで、あとは素材の希望者が居る程度。


時間もトリガーもあったので、もう1戦朱雀をすることになった。
今度はスタンが洩れて、ファイガが直撃することが何度かあったが誰も死ぬ事なく
2007102306.png
さっきよりはマシかw
朱雀脛当は狩人の希望者のところへ。
ハゲも少し前までは、狩人を上げた時の為に朱雀脛当が欲しかったのだが、最近はあんまり狩人を上げる気が無くなっているので、それほど欲しいと思わなくなった。
でも、いつ気が変るかもしれないから、フリーだったら希望しとくかな。


今日のシーフはスレインさんで、サポ侍が無くてサポ忍で来ていたのだが、連携相手の侍さんがTP100を越えた時点でもまだTP40ぐらいと結構遅れていた。
まあ、侍は黙想でTP貯まるのだが、シーフだと玄武は固くて0ダメが出る、朱雀は回避アップとかされると当たらない等で、TPのたまりがあんまり良くないようだったw
今度からは、他にシーフが出来る人が居たら譲りたいと言っていたwww


ハゲはログイン出来るときは、なるべく早く空に行くようにしているのだが、うちのLSでは早い時間に盾ジョブが来ないと出来ることが少なくなる。
デキル赤魔道士さんが居るようなところだと、ソロとか少人数で色々やれるみたいなのだが、うちのところはまだまだそこまで行ってないようだ。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<詠唱中は別の顔 -10連戦でクロマ1個- | ホーム | レベル上げ(白魔道士70-71)マムーク -サポナの謎生物?w->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/301-f46ffcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。