HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ジパ-

木曜日空活動
2007101804.jpg
久々にキリン戦が無い木曜日の空活動。
ただ、人数が少ないんだよねぇ。
しかもどうやらNMも結構狩られているようなうえに、ダイオ取りのところも人が居るらしいので、スチでも行く事になった。


今日は前衛が全然居らず、パラニンのハゲと狩人さん以外は全員後衛という構成だったが、多人数でスキル上げしつつやるのとそう変らなかった。WSが少ない分今日の方が楽だったかもw
しばらくやっていると他のLSがスチクリ沸かせたという情報が入ったので、デスポ沸かせに移動した。


デスポの沸き方が変更になってからは、どこのLSも苦労しているようだ。以前だと割とすぐに沸いたのだが、今ではちっとも沸かなくなった。
壁に埋まっているドールも奪い合いで、2,3のLSが壁のドールを奪い合いという状況も珍しくない。


北側には別のLSが陣取って居たので、ロメからワープして来たところでやっていたのだが、ドールの取り合いが激しくなってきたので、通路でやる事になった。
しばらく通路でやるも全然沸かない。
そのうち、そろそろジパが沸く時間だというので、デスポは諦めて、ジパへ移動した。


この時点で11人ほどだったので、5人と6人のパーティに別けて、それぞれ光側、風側へ移動した。
ハゲは光側で、下に降りる階段の途中あたりで待機することにした。
するとすぐに風側でジパが沸いた模様。
急いで移動すると、幸い取れたようで、風側に到着し、出口付近でジパを倒して、玄武トリガーの北玉ゲット。


少し早い時間だったが、デスポ沸かせで疲れたのとサブリーダーの体調があまり良くないということもあり、今日の活動はここでおしまい。


木曜日はちょっと人数少ないけど、10人居たらほとんどのNMを普通にやれるし神戦も出来るのだが、集合が悪いから結局あんまり出来ないんだよねぇ。
あと、少し前に色々会議してたのはどうなったんだ?結局、何にも変ってないぞ。

  1. 2007/10/18(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<レベル上げ(白魔道士70-71)マムーク -サポナの謎生物?w- | ホーム | テメナス中央塔3階 -リ士と対決!->>

コメント

およー、スチも再POP時間とかあるのですねー
知らなかったorz
デスポは変更前のが確かに取りやすかったですねぇ(´ω`)
  1. 2007/10/19(金) 16:41:28 |
  2. URL |
  3. ココ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

スチは抽選時間に入って無いと雑魚しか沸かないハズです。

トリガーばっかりになるものも、どーかと思ったりしますが、
デスポもトリガータイプにして欲しいところですね。
通路のドールを4時間狩りまくっても沸かないとか聞くけど
さすがにそれはキツイ。
  1. 2007/10/19(金) 17:38:57 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スチって抽選さえ入ってたら一発で沸くことが多いですねー
  1. 2007/10/19(金) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. 経験値泥棒と言われた白魔道士 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/299-60b12a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

