HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔3階 -リ士と対決!-

場所:テメナス中央塔3階
構成:[忍忍戦戦詩白] [シ赤黒黒]


水曜日、深夜のリンバス活動。
2007101801.jpg
人数が居たらテメナス中央塔の2階、3階を同時攻略してアルテマ用チップを揃える予定だったのだが、集まったのが10人と別けるには微妙に少ない人数なので、全員で中央塔3Fに行く事になった。


今日のハゲは気合が入る。なぜなら、メンバーの1人の戦士の装備が
2007101802.jpg
デ、デター!
【戦士】から【リ士】(リディル士)にジョブチェンジしたからだ。
他の装備もハゲより上なので打倒【リ士】を目指してガンバルのだヽ(`Д´)ノ


まあ、片手剣メリポ振ってないらしいし、リディル用の装備というわけでもないし、両手武器の仕様変更で両手武器が強くなっちゃったから、仕様変更前ほど差は付けられないだろうし、幸い?wアダホバがまだなので、両手斧でも勝てる要素はアリアリだ。
でも、身近に居る人がリディル取れたってのは、めいんせんしのハゲとしても嬉しい。
1年前に取れてたらもっとよかったんだろうけど、今でも戦士憧れの装備には違いないからねー。
それに、要らなかったらいつでも貰ってあげるからね♪


中央塔3階は獣人エリアで、最後にボス獣人が3体居て、雑魚獣人を殲滅すると、ボス獣人が弱体するので、雑魚を殲滅してからボスを倒す。


アメさんの指示に従いながら雑魚を倒していくのだが、今日は火力がありすぐるw
まさにメリポ並のスピードで敵を倒していって、あっという間に、残るはボスのみになった。
あまりに火力が大きく、獣人のタゲがころころ変るので、シーフで来ていたコデが背後が取れないと泣きついてきたwww


最後のヤグボスのフロウで
Yagudo's Avatarは、インフェルノを実行。
→Roadyに、723ダメージ。

→ラヴィ詩に、631ダメージ。
→コデシに、737ダメージ。
→アメ戦に、722ダメージ。
→タツ忍に、712ダメージ。
→ピル忍に、723ダメージ。


そんでもって、直後に
Pee Qoho the Pythonは、羽根吹雪を実行。
→Roadyに、582ダメージ。
やばい、ちぬぅぅううう。与ダメが落ちるぅぅううう。



そこに桜白の女神で
桜白の女神の祝福→桜白のHPが、0回復。
→ラヴィ詩のHPが、987回復。
→RoadyのHPが、1321回復。
→アメ戦のHPが、811回復。
→タツ忍のHPが、795回復。
→ピル忍のHPが、822回復。
ナイス!!
つーか、俺、どんだけ回復しとんねんw
女神もコレだけ回復させられたら使い応えがあるよねw


その後は適当に殴って倒し、無事クリア箱が出現。中身は
2007101803.png
竜騎士素材ですな。流れたんじゃないかな。


ドロップは、古銭が48枚、素材はコバルトミスリル板(竜騎士)、チップはカニさんが取得。


今回の目的の打倒リ士だが、なんとか達成出来たようだヽ(´ー`)ノ
まあ、リ士は指示出したり、古銭ロットしたりと忙しかったろうし、挑発も多めでタゲ取っていたので、スコアがあまり伸びてないんだろうね。
ハゲはレイグラで2000超えているところがあるのが【喜び】ヽ(´ー`)ノ


repはこっち

  1. 2007/10/18(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -ジパ- | ホーム | 裏クフィム >>

コメント

フロウが来ると思ってて事前に祝福の位置を確認してました。
ヘイスト4を配りながら回復だとヘイスト配るだけで忙しくて座れなくなるのでmpが回復できなくなんだよね。
それとフロウの直前には禿戦士さんのダメが多すぎてmpが枯渇してた状態でした。
アストラルフロウがきた瞬間下に走ってって祝福したので間に合わないかな?とも思ったけど盾役がいっぱい居たので独りくらい死んでもいいなとも思いました。w

まあ こんなナイスな白さんは他に居ないですね^^

p.s. ヘイスト4だと大変といったとたんにタツ忍さんは自分にヘイスト要らないよって言ってくれ謙虚だなと思った刹那
禿戦士さんは俺には絶対ヘイスト切らすなよ?って;w;
ひどすぎ^^
  1. 2007/10/19(金) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. 経験値泥棒と言われた白魔道士 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

フロウの前にHPが減っていたのに、なかなか回復してくれなくて
「これって一種のMPK?」と思いました。
1人ぐらい死んでもいい、じゃなくて、ハゲなら死んでもいい、
と思ってたハズヽ(`Д´)ノ

ヘイスト4人ぐらい余裕だよね^^;
  1. 2007/10/19(金) 05:00:14 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/298-09e97037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

