HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏クフィム 

水曜日裏活動。
2007101701.jpg
今日は裏クフィム。新裏は時間が短いのがイイw
最近参加した時は、20人ぐらいのことが多かったが、今日は少し多くて一応2アラ編成の出来たみた。2アラといっても2PTだったので、全部で4PTぐらいだったんだろうけどね。


こないだの日曜日に短剣レリック最終のマンダウが完成した人が居たが、アラが違ったので良く見ることが出来なかったのが残念。
金策大変だったろうなぁ。


今日は新裏にしては色々ドロップした方かな。
最初のほうで、100バイン紙幣がドロップ。
2007101703.jpg
ハゲはクフィムでは欲しいものが無く……劣化ナイト足は欲しいけどメイン希望の人に行き渡ってないだろうし希望せずに、貨幣希望していたので、ロットするも当然負け。


続けて雑魚獣人から
2007101702.jpg
忍頭がドロップ。戦士で来てた人が取得。


その後ロックから狩腰がドロップ。
2007101704.jpg
なんだか、狩腰は良く見るぞ。狩人の腰装備としてはかなりいいものらしいのだが、欲しい人はみんな持っているらしく流れてしまった。


縄張りに行く途中でボス弱体のゴーレムから範囲を2発貰って昇天。なんか裏では良く死ぬ気がする……
ゴーレム撃破後、ハゲともう1人一緒に死んだシーフさんの回復を待って、ボス巨人へ。


衰弱待ちついでにオポ昏でTP100まで貯めて、衰弱回復後、詩人移動しつつソウルメヌメヌマチマチを貰って、フルアビレイグラ>レイグラでタゲが来て、パワーアタックで1200以上のダメを貰うが瀕死のところでなんとかボス撃破。


ボス撃破後は、スノール>ダイアマイト>ポン>タコとやった。
ダイアマイトからは劣化戦士足がドロップ
2007101705.jpg
鍛えると
WRカリガ+1 防20 HP+15 AGI+6 敵対心+1 バーサク効果アップ Lv75~ 戦
戦士レリック足はもともといらない子だからなぁ。ハゲは貨幣希望ということもありパス。
これは戦士で来てた人がフリーでゲット。


劣化戦士足が出た直後に白腰がドロップ
2007101706.jpg
なかなかいい?ヒエラーキよりHMPが1多いね。ハゲ白はヒエラーキで十分w
ヒエラーキベルト 防3 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv71~ 白黒赤ナ暗召青
欲しい人2人でロット勝負にしていた。


ポンで、WSマクロを押したら旋風が来て蝉3枚剥がされ、同時にレイグラの与ダメでタゲがっちり。
怒りの連撃603ダメ>蝉1詠唱>通常攻撃355ダメ>蝉1中断>怒りの旋風553ダメ、でさっくり昇天;;
本日2度目の死亡(´Д⊂


ハゲが衰弱回復待ちしていると、別アラの方で釣役が釣ったポンが遠回りをして途中のゴブをひっかけたらしく全滅していた。
そしてハゲの衰弱が直ったので、戦闘参加すると、
WSマクロ押し>旋風蝉3枚剥がれ>レイグラでタゲ固定>怒りの一撃1439ダメ、復帰していきなり再度昇天;;


ポンからはモ背がドロップ
2007101707.jpg
気孔弾用?誰も欲しがらず流れた。


最後にタコをやったのだが、タコはやっかいなんだよねぇ。
範囲きっついし、多段で蝉はがされるしで、死者続出するんだよね。
しかし、今日は死者出なかった。赤/暗のスタンや、暗黒さんのスタン、ウェポンバッシュ、またアブゾタックでTPを吸い取るのもタコのWSを減らす役に立ってたと思う。
こういう状況だと暗黒は活躍できるねぇ。


タコからは劣化暗黒足がドロップ
2007101708.jpg
鍛えると
ABソルレット+1 防18 MP+12 命中+2 弱体魔法スキル+5 ラストリゾート効果アップ Lv75~ 暗
いいのかそうでもないのかサッパリわからん。
これは同じPTの暗黒さんがゲット。


最後に侍AF足がドロップ
2007101709.jpg
あれ、新裏でAFって獣人からしかドロップしないと思ってたぞ。タコとかからもAFドロップするんだ。初めて見た気がするぞ。
これは、マルコさんがゲット。おめでとう。
※2007/10/31訂正
なんかしらんけど、「腰当」が「脛当」に見えていて、足装備だと思い込んでたみたい(´Д⊂
どーみても腰装備でアクセサリーです。


最終的なドロップは、AFが忍、アクセサリーが狩白モ侍、劣化が戦暗、貨幣が100バイン紙幣1枚、1バイン紙幣48枚、オルデール銅貨38枚、トゥクク白貝貨30枚だった。


今日は新裏の割りにはドロップ多かった方じゃないかな。毎回、これぐらいはドロップして欲しいところですな。
あと久しぶりにタブナジアに行きたいけど、ハゲは事前予約出来ないのでなかなか参加出来ないんだよねぇ。

  1. 2007/10/17(水) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔3階 -リ士と対決!- | ホーム | 空活動 -マザー、ファウ、ウリ、BB、白虎、朱雀->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/297-c337c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

