HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -寄生が居ても余裕w-

場所:3国プロミヴォン
構成:侍暗コ白黒黒


月曜恒例3国ENM。
先週、ヒデの別キャラとマンボの3国ミッションを一緒にやってしまおうツアーが開催されたのだが、ハゲは直前で用事が入ってしまい、参加する事が出来なかった。
ヒデの別キャラは黒でサポの白が6しかないとかいう野良ではありえない状態での参加だったらしい。
それでも、戦狩狩黒黒白という、3国ミッション特化構成で無事にクリア出来たようだ。


今日もヒデの別キャラが参加で、サポはずいぶん育って14。惜しいね、後1つだね。つか、あと1つぐらい上げとけやヽ(`Д´)ノ
他には、一時期(今でも?w)モンハンに浮気していた、えてるんがコルセアで参加。他には、アメ侍、桜暗、たん黒、ハゲ白というメンバー構成。


ほぼ毎週、ほぼ同じようなメンツで行っているのでもう道中もボスも特筆することがない。
今日は挑発持ちがいないので、序盤に後衛があまりヘイトを稼がないようにするだけだ。
前回から食事が消されるので、ホラ>デム>メアの順で行くことにしたのに、間違ってデム>ホラ>メアにしちゃったぐらい。


デムをクリアして、久々にハゲがダイスで勝って開ける
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
今は眩しきの残夢が15000ぐらいだからアタリだよね^^


ホラは、桜さんがダイスで勝って
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
今は眩しきの残夢g(ry


メアは、ダイスが弱いと定評のあるエテルンが珍しく勝ったので開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
マズーーー。


ハゲ白も来週で71になりそうだ。
前に「会議は踊る」でゲットしたヒエラーキベルトが装備出来るな。
ヒエラーキベルト 防3 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv71~ 白黒赤ナ暗召青
今はモブワサッシュ+1だからずいぶん出世だw
モブワサッシュ+1 防3 MP+12 ヒーリングMP+2 Lv20~ モ白黒赤ナ吟狩召青か


通算成績
【総合】:57戦55勝2敗、ピアス×13
【ホラ】:9戦19勝、ピアス×7
 ・回復×2、神聖×3、回避×2
【デム】:19戦19勝、ピアス×4
 ・弱体×2、盾×1、召喚×1
【メア】:19戦17勝2敗、ピアス×2
 ・強化×1、ガード×1

  1. 2007/10/15(月) 23:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -マザー、ファウ、ウリ、BB、白虎、朱雀- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -カオスロール!With桜暗、カニ詩、マルココ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/295-1ee23502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

