HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ブブリム -戦腰ゲット-

日曜日裏活動。
2007101403.jpg
今日は裏ブブリム。新裏で一番やさしいところですな。
人数は少なめの20人だった。以前は2アラ組めるぐらい居たのにねぇ。


今日から裏参加の戦士さんが居たので、先輩めいんせんしとして挨拶をしておいた。
ハゲ:このLSでは、メイン戦士は【サブリガ】装備と決まっているのだが知らないのか?
新人戦士さん:ごめんなさい、知りませんでした。
ハゲ:今回は大目に見るが、以後気をつけるように。
裏LSリーダー:こら、そこ!ウソ教えるんじゃない。
その直後、パールを割られた!
そーいや、ヴァナで初めてパールを割られた。LS名のところの色が薄くなるんだねぇw
まあ、すぐに新しいパールも貰ったわけですがw


進行は、ボス弱体のドラゴンを3体倒した後にボスドラゴンを倒し、鳥>ダルメル>マンドラ>コカ>エフトの途中で時間切れで排出となった。


鳥からは狩腰が2つドロップ。
2007101404.jpg
なんか、狩腰は良く見る気がするなぁ。


ダルメルから戦腰がドロップ。
2007101405.jpg
おぉ~、欲しかった戦腰だ。まあ、今じゃランペ撃つ事がほとんどなくなっちゃったから、それほど欲しいわけでも無くなったんだけどね。
被クリ-2%が与クリだったら、怪腕との違いが多少は出せたと思うんだけどねぇ。
怪腕のベルト 防5 STR+3 命中+8 Lv60~ All Jobs


その後、劣化黒手がドロップ。
2007101406.jpg
鍛えると
SRグローブ+1 防16 MP+24 暗黒魔法スキル+12 敵対心-3 マジックバーストダメージボーナス Lv75~ 黒
こんな感じ。黒75の人に聞くと、あればいいけど無くても別に・・・ということらしい。


そして、劣化赤手がドロップ。
2007101407.jpg
鍛えると
DLグローブ+1 防18 MP+23 INT+5 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv75~ 赤
赤装備はよくわからん。


いつも裏はガチガチにフィルター掛けているのだが、今回はPTメンバーの与ダメのフィルターを掛けないで、他のアタッカーの削り具合を見てみた。
するとやっぱり侍さんが強い。リンバスとか裏は移動の時間が結構多いので、殴らなくても黙想でTPを貯める事の出来る侍が強いね。


最終的なドロップは、アクセサリーが狩狩戦、劣化が黒赤、貨幣が1バイン紙幣35枚、オルデール銅貨48枚、トゥクク白貝貨25枚だった。


これで裏で戦士で欲しい装備は揃った。あとは、ナイトの脚、胴、背が欲しい、それに、上げるつもりの竜騎士の頭も欲しいかな。
まあ、参加率自体がよくないのでぼちぼちやっていくかぁ。

  1. 2007/10/14(日) 16:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<メリポ(戦死)タンジャナ島 -カオスロール!With桜暗、カニ詩、マルココ- | ホーム | アポリオンCN -また頭手->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/293-fd6a9eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

