HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議は踊る -権藤ゲット-

一時期の両手槍振り回してぇぇええ、の時期は過ぎたのだが、コリブリメリポとかアポリオンSEでの2層目の斬無効ゾーンで両手槍を振り回したという気持ちは変ってない。
戦士は装備出来る両手槍で、入手可能な範囲で一番いいのが
権藤鎮教 D72 隔480 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦侍竜
で、30神印章戦の「会議は踊る」で出るので、お金が欲しいLSメンとフレや知り合いを集めて、ギデアスに向かった。


2007101203.jpg
途中で一度全滅したり、ハイパー化させてしまって負けてしまったりと、順調とはいえないまでも、7戦やった結果は、
各回のドロップは、各種Kのカード、オリハルコンが共通で、
1. デストロイヤー、トランプクラウン、パルメリンシールド、珊瑚のかけら、ダマスクインゴット
2. 権藤鎮教、トランプクラウン、ヒエラーキベルト、魔人の角、フェニックスの尾
3. コフィンメーカー、ポールグリップ、パルメリンシールド、埋れ木、賢者の石
4. デストロイヤー、ポールグリップ、ウォーウルフベルト、金鉱、黒甲虫の体液
5. 敗退(´Д⊂
6. デストロイヤー、トランプクラウン、パルメリンシールド、金鉱、フェニックスの尾
7. ダイセクター、トランプクラウン、ヒエラーキベルト、埋れ木、フェニックスの尾
となった。


今回の構成は、忍/戦、戦/忍、シ/忍、赤/忍、白/黒、詩/白だった。いつもは、忍者x2でやって、ナイトカーディアンを1人の忍者がマラソン、別の忍者とアタッカーで黒カーディアンを倒し、赤/忍が白カーディアンをキープするのだが、今日は、シーフがナイトカーディアンをマラソンすることにした。しかし、どうも、他のカーディアンに近づくとヘイト連動で上手くマラソン出来なかったようだ。
マラソンされているナイトカーディアンが、白カーディアンをキープしてる赤にちょっかいかけたり、黒カーディアンをやってる忍の蝉を剥がしたり、さらにスタン持ちが居なかった為に、黒カーディアンから開幕スリプガを食らったりとかなりドタバタしてしまった。


さらに、途中参加の赤さんに、このBFは絶対にグラビデ、バインドを使ってはいけないことを言うのを忘れてて、赤さんがカーディアンにタゲられた時に、グラビデを入れてしまい、ハイパー化させてしまった。
しかし、ハイパー化させるとすごいね。
シーフと忍者の通常は8割方0ダメだし、両手斧でも1桁ダメだとか、忍者の迅で0ダメが出たりもしていた。
2007101204.jpg
結局、その回は全滅して、敗退してしまった(´Д⊂


最後の2回は、ナイトカーディアンのマラソンを忍者がするようにして、黒カーディアンを戦士とシーフで攻撃するように変更したら、それまでとは違ってすごく安定していた。
このBCはナイトのマラソンも結構肝になるから、最初から忍者がマラソンしてれば他の回ももっと安定したんだろなぁ。要反省だ。


色々と反省点はあったが、ハゲが欲しかった権藤が2番目の時に出たのでロットさせてもらい、ついに両手槍のメイン武器ゲットーーー。
2007101205.jpg
潜在武器だから潜在開放するのに500点消費しないといけないんだけど、槍スキル自体がまだ200ぐらいだから、スキル上げしつつ潜在を消していこうかな。


ちなみにハゲは1番で大当たりでした^^v

  1. 2007/10/12(金) 23:30:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アポリオンCN -また頭手- | ホーム | ヴァズENM -2回目->>

コメント

槍おめでとう^^
スキル上げ、またご一緒させてください。
  1. 2007/10/14(日) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. まんぼ #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

昨日(今日?)は連携トスありがとね。

よく考えたら、ハゲはいっぱい潜在消ししないといけないんだよね。
権藤もだし、片手棍WS武器も貰ったままだし、片手棍終わったら、
両手剣WSも習得したいし、それが終わったら両手槍もやりたいし、
さらに、後回しでいいけど、格闘武器のデストもある。

うーん、こりゃ大変だw
  1. 2007/10/15(月) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/291-8ad03550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

