HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス東 -召喚獣1体だけ-

場所:テメナス東塔
構成:[忍戦シ赤黒詩]


久々のテメナス、それも中央塔以外は久しぶりだなぁ
2007101101.jpg
最近、アポリオンに行く事が多かったので、テメナス素材を欲しがっているメンバーがかなり居るのと、アルテマチップも揃えて行こう、ということで今日はLSを2班に分けて、テメ東と中央塔1階の攻略となった。


ハゲはテメ東担当に。
ここはエレゾーンで、戦士のトマホークが大活躍するところなのだ。リキャストの問題で、2匹に1回しか投げられないんで、トマホーク持ちの戦士が2人いると殲滅が超早くなる。
まぁ、リンバスに戦士で出動するのは、ハゲとアメさんぐらいな訳だが…
他にも戦士出来る人居ると思うけど、装備がそこそこある人って何人ぐらい居るのかな、以前は戦士メインだったって人は居るけど、もう装備処分したらしいし。


1層目 敵:火エレ
 箱開け担当のシャンたんがあんまり理解してなくて、いきなりの素材箱を開けるもアタリで古銭とダークオリハルコン(暗黒騎士)


2層目 敵:氷エレ
 素材箱を選択して、古銭とディアボリクシルク(黒魔道士)、緋絹糸(赤魔道士)


3層目 敵:風エレ
 ここは時間箱を開けてすぐに次の層へ移動


4層目 敵:土エレ
 素材箱を開けるとタイタンさんがPOP。
2007101102.jpg
幸いフロウでも死者なく倒し、アタリの素材箱を開けて、古銭とディアボリクシルク(黒魔道士)


5層目 敵:雷エレ
 残り時間が20分を切ってたので、時間箱を開けて次の層へ


6層目 敵:水エレ
 素材箱を選択して、古銭とスノーイサーメット(ナイト素材)


7層目 敵:闇エレ
 2体を倒して、素材箱から古銭とダークオリハルコン(暗黒)とスカーレットチップ。


今日の箱開けの担当はシャンたんだったが、なかなかの的中率だ。
素材も暗黒素材以外はどれも欲しい人がいるやつだったので、そういう意味でもアタリだった。


ドロップは、素材が、スノーイサーメット(ナイト)、ダークオリハルコン(暗黒騎士)x2、ディアボリクシルク(黒魔道士)x2、緋絹糸(赤魔道士)、古銭が47枚。


repはこっち

  1. 2007/10/11(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァズENM -2回目- | ホーム | 空活動 -マザ、ファウ、ウリ、玄武、朱雀->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/289-2db84599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

