HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -もうちょっとデストラップ完封-

場所:アポリオンSW
構成:[忍戦シ赤詩召]


土曜日真夜中のリンバス。
2007100701.jpg
水曜日にNWに入れなかったので、今週はオメガ戦はなしで、通常の攻略となった。
NWが空いていたので、水曜日に突入できなかったメンツで、先にNWに5人で突入だっけかな。
そして、ハゲは6人でいつものSWへ。また、別の6人はテメナス東へ。
うーむ、うちのLSも3ヶ所同時攻略なんてのが出来るようになったんだなぁ。


SW組は、ハゲ戦死、タツ忍/戦、カオルンシ/忍、ヒデ赤/暗、ガッキ詩/白、ラヴィ召/白。
カオルンシーフとは初めて組むなぁ。
出発前にカオルンの装備を見せてもらった。シーフ装備はよくわからんのだが、結構揃っているようだ。特に、射撃装備が充実していて、400超えているらしい。


1層目のフォモルゾーン。
ハゲが最初に突入したので、ヒュムフォモルが渦と箱のトリガー。邪魔なフォモルを数体処理して、無事ヒュムフォモルを倒して、時間箱を開けて、2層目へ移動。


2層目のトレントゾーン。
ヒデ(ハゲガル)と同じトレントを探して、そいつだけを倒す。こいつは、範囲がキツイので後衛に離れ気味に立ってもらって戦う。いつも、リーフストームでリレを消されるんだが、今日は消されなかった!!超ラッキーw
終盤にアドリブでヒデ赤がクマスタンを繰り出したが、これはなかなかよかった。2hアビを適切に使うのは結構難しいのだが、これはホントに上手く使ったと思う。
そして、ボストレントを倒し渦が出たので、3層目へ移動。


3層目のミミックゾーン。
ここは、全ての箱が出るまで箱を開けていく。
SWにはスタン持ちが1人でも居てくれると嬉しい。それは、ここでデストラップを止めてもらうためだ。今までの経験だと、ミミック1体やる間にデストラップを2回ぐらいやってくるんで、そのうちの1回でも止めれると楽になるからだ。
今日すごかったのは、デストラップを1度しか食らわなかった事!!
前衛の火力が高かったのとヒデ赤のスタンが決まったってことだねー。
ここの素材箱からは竜騎士素材のブルーリベットが出てカオルンがロットしてゲット。


4層目はエレゾーン。
突入曜日は水曜日だったので、最初に水エレを釣って倒し、クリアを確定させる。
その後、時間があったので風エレ以外を狩る。途中で、NW組がクリアしたので、チップをロットする為にアラを組み、カオルンがマゼンタチップをロットして、オメガセットが1つ揃った。


クリアの箱からは、エンシェントブラス(モンク素材)、ライトフィラメント(シーフ)、チャコールチップはハゲがロットイン、オマケにメタルチップが出たがこれはフリー。


全部のドロップは、ブルーリベット(竜騎士素材)、エンシェントブラス(モンク素材)、ライトフィラメント(シーフ)、メタルチップに、古銭が23枚。


今日は、いつもにもまして素晴らしかったw
特にデストラップを1度しか食らわなかったのが非常に良かった。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -マザ、ファウ、ウリ、玄武、朱雀- | ホーム | ヴァズENM -1回目->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/287-a549fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。