HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -青龍-

木曜日空活動
最近、貯まりに貯まった4神印章を消費する為(だけじゃないけど)に、木曜日はキリンの日になっている。
LSのサイトに9時半からキリン戦予定とリーダーから書き込みがあるのだが、LS活動の集合時間は8時なのだ。木曜日は人が集まりにくいという問題があるにせよ、8時前にパールを着けて空に到着しても、LSで動ける人が1,2人という状態だ。
これって、サイトに9時半からキリン戦予定って書いてるから、9時半にキリン部屋に集合すればいいと思ってるやつが居るんじゃないか。実際、8時半ぐらいの段階で、ビシージ中のアルザビに居たメンバーも。
今日の活動終了後に、一応、確認というか念を押す意味で、集合時間を質問してみた。
リーダーはログインしてこなかったので、サブリーダーの人が答えてくれたのは、やっぱり集合8時らしい。まあ、これで、今日来てたメンバーには伝わったかな。


肝心のキリン戦だが、予定の9時半になっても11人しか集まっておらず、やろうと思えば出来るのだが、最近のキリン部屋の混み具合は異常で、すでに3LSがやることが確定していた。その後となると、12時前後からになってしまう。
そーなると翌日の仕事に支障が出てくる人が落ちることになってしまうので、ますます人数が減ってしまう。ということで、今日のキリン戦は中止となった。


時間もあんまり無いので、デスポ沸かせでもやることに。
北側には他のLSが居たので、南側でやることに。釣りを狩人さんにお願いして、壁のドールを狩っていくが、ちっとも沸かない。


そうこうしていると10時半過ぎになったので、神戦に変更になった。
青龍と玄武をやるらしい。
玄武のところに着くと、すでに他のLSが居たので、青龍へ移動。


今日は、古参の忍者さんと新人のナイトさんが居たので、盾はその2人でハゲはベンチスタート。
青龍は百烈拳が怖いけど、その対処をすればそんなに怖い相手じゃない。
順調に削って、誰も死ぬことなく倒す。
ハゲのPCのHDDの残り容量が少なすぎて、ログもSSも残せなかったので何がドロップしたかちゃんと憶えてないのだが、たしか、
・青龍刀
・真龍の免罪符:両手
・海霊の免罪符:両脚
・龍の血か肉
肉が出たような気がする
だった。
ハゲは青龍籠手をポイント消費で希望していたのだが、残念ながらドロップせず。


再度、玄武のところにいくも、さっきのLSが連戦しているようで、それを終わるのを待つと12時ごろになりそうだったので、本日の活動は終了となった。
今日も結構gdgdな活動だったな~。

  1. 2007/10/04(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ヴァズENM -1回目- | ホーム | アポリオンNE -NW組突入断念->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/285-d193f571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

