HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNE -NW組突入断念-

場所:アポリオンNE
構成:[忍戦シ竜赤詩] [赤黒]


水曜日深夜のリンバス活動。
2007100405.jpg
今日はNWとNEの同時攻略予定。しかし、NWが埋まってしまい、時間が遅いということもあり、NW組はそのまま解散となった。


今日も割りと前のめりな構成だったので、殲滅でもよかったと思うのだが、素材箱と渦が出たら先に進む感じで進行していった。
NOUKINとしては、殲滅で行くのが何も考えなくてラクチンなのだよw


ハゲはここの時間箱と回復箱の位置をいまいち把握してないんだよねー。
持ちジョブの関係から、SWかSEに行く事が多くて、NEは時々、NWは過去に一度だけ行って全滅して戻ってきたw
SWとSEは結構把握してると思ってるんだけど、NEはもうちょい憶えないとだな。


攻略自体はちょっとチグハグなところがあったが、無事クリア。
各層の素材箱の中身は、
1層目:枚くろがね(侍素材)
2層目:ディアボリクヤーン(黒魔道士素材)
3層目:カーディナルクロス(赤魔道士素材)、アルジェロリベット(戦士素材)
4層目:ブラウンドスキン(詩人素材)、ブラックリベット(暗黒素材)
黒素材をバゾがロットしてたぐらいで、あとは流れてたかな。
古銭は64枚と殲滅してない割りにはまあまあ。


貧乏性なハゲは、流れる素材とかもったいない気がするのだが、知り合いとかで欲しい人いたら、あげるとか安くで売るとか出来ないかな。やっぱり面倒かな~。


いつも赤で参加することが多いカオルンが竜騎士で参加だったんだけど、竜騎士結構強いなぁ。与ダメだけで結構タゲ取ってた。
戦死としては竜騎士+ミカンに与ダメ負けてなくてホッとしたw


repはこっち

  1. 2007/10/04(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -青龍- | ホーム | 空活動 -ジパ、白虎、白虎->>

コメント

詩人と黒でたのね(;一_一)
おいらがいないところでよく出る件について。

流れてもったいない言うなら別PTにもききなさいy
  1. 2007/10/04(木) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. カニ #-
  4. [ 編集]

欲しい人が居る時はなかなか出ないような気がするだけ…のハズw

聞こうと思ったらそっち解散してたじゃんかw
まあ、解散してなくても聞いてないだろうけどね!
  1. 2007/10/05(金) 04:46:11 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/284-2e531cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

