HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ジパ、白虎、白虎-

火曜日空活動
ハゲがパール付けると、LS会話でファウとマザーが沸いているという報告が入った。
急いでナイトに着替えて空に向かう。
LSの人数と持ってる印章の都合でファウをすることになり、全員ファウへ移動する。


人数がほぼ揃ったところで、狩人さんに影縫いで釣ってもらう予定が、なぜか狩人さんがファウに撲殺される。
どうやら、インせずに近寄ろうとしたらしい。
もう参加回数20回を超えてるし、何度かファウともやってるし、その都度ファウは目がいいから気をつけて、って言われてると思うんだけど何やってんだろねぇ。


黒2人で周りのロボを寝かせて、狩人さんをレイズし、寝かせた黒さんはヘイトを消す為に一旦ログアウトした。
黒さんが復帰して、今度は、ハゲがセンチして絡まれ釣りしてから、狩人さんが影縫いすることにしよう、とか話し合ってると、ライバルLSがやって来て、一気にファウを釣っていった。


う~ん、何分も前に来て準備出来てたのに、これじゃあねぇ。
それにしも、ライバルLSは一気に移動してきて、スムーズに釣りやがったな~。統制とれてやがんなw


マザーに移動する事も検討したけど、人数と構成的にちょっと厳しいのとマザーが落とす春石は割りと持っているということで、スチクリをやることになった。
何匹か抽選を呼び出す玉をやっていたら、ジパの偵察に行っていた、サブリーダーの人からジパ沸きの報告が入った。


ライバルLSの人も居るみたいなので、急いで大移動。
うちのLSはジパもあんまりやれてないから、是非取りたいところだ。
地下からサブリーダーがスタンでジパを釣る。階段ぐらいでハゲがフラッシュで中継をするのだが、途中でサブリーダーがジパに殺される。
こういう場面も、狩人さん影縫いで中継するといいんだが、誰も教えてないのかな。


ジパ自体は、階段近くまで引っ張って倒し
2007100202.png
玄武トリガーの北玉ゲット。


取れそうなNMが居なくなったんで、水取りすることに。
幸いライバルが居なかったんで、狩りまくることが出来たのだが、残念ながらロメ水はドロップせず。
そろそろ神戦の時間ということで壷狩りを切り上げて、白虎のところに移動。


うちのLSは古参メンバーでも意外とトラパンツが出回ってない。
ロットルールで、絶対希望というのがあるので、ポイントで希望できる状況になると、新人が絶対希望で持っていくというパターンになっているのだ。
ハゲもそうやって割と早くにトラパンツをゲット出来た1人なのだが、LS創設期(多分、LSが出来て2年ぐらいか)から居るメンバーがまだトラパンツを取得出来てないというのは、ちょっと可哀想な気がする。


今日は白虎連戦予定。
1戦目の盾はハゲと新人のナイトさん。
2007100203.jpg
途中で、ハゲが死亡。トラはなぁ、死ぬ時はどーやっても死ぬからなぁ。
ベンチスタートの古参のガルナイトさんがハゲの代わりに入って、無事に白虎退治。
シーフはいつもは黒で参加のスレインさんだが果たして!
2007100204.png
おー、トラパンツでたー。
これは、ハゲの生贄効果に間違いない。


このトラパンツは、新人さんが絶対希望で取得。
ハゲは誰も希望してなくてフリーの神木脚をゲット出来た。そのうちモンクを上げるつもりだから、その時のWS装備にするつもり。
2007100205.jpg


2戦目。今度はハゲがベンチスタート。
今度はそれほど危なげなく倒し。
2007100206.png
マタデター!
ベヒ皮も出てるしイイネイイネ。
今回は、古参でポイント上位の人がゲット。


白虎2戦して2回とも白虎佩楯出てメデタシメデタシで今日の活動は終了となった。
終わってから、LSに残ってるメンバーには、狩人さんの動きについて、今後、もうちょっとアドバイスして行こう、と提案した。
今のままじゃLSにとっても本人にとってもいいとは思えないからね。


……ぶっちゃけ、もうそれほど長くは空活動(少なくとも今のLSでは)を続けるつもり無いんで、どーでもいいと言えばどーでもいいんだけど、なんとなく言わないと気がすまないんだよなぁ。
まだアツイな!俺w

  1. 2007/10/02(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンNE -NW組突入断念- | ホーム | Cerberus -初めてのケルちゃん->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/283-b81d509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

