HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔4階 -まだまだ反省、手脚-

場所:テメナス中央塔4階
構成:盾PT[赤赤赤詩白召] 黒PT[黒黒黒赤詩召] 脳筋PT[ナシ侍赤召]


今日は6戦目のアルテマ戦。


2007093003.jpg
そして今日も人が多くて17人。集合時に、ジョブ変更に時間がかかるので、ということで辞退した人が居れば、初のフルアラ18人になるところだったw
ハゲは今日もナイト。なんつーか、アルテマ戦で、赤盾2枚居る時のナイトの寄生っぷりは異常。
メインの仕事は、脳筋PTの脳筋アタッカーにケアルをかけることぐらい、な感じなのだ。


前回、過去のアルテマ戦でもっとも死者が少なくて済んだのに、今回は結構な数の死者が出た。
終わってから少し反省会をしたが、引き寄せを食らった時の対応とシタデル時のタゲ報告の2点をしっかりすれば、相当よくなるかな。


個人的な反省点は、まったくタゲが取れなかったのとディシペーションを一度も止められなかった事。
前回、一度だけディシペーション止める事が出来たんだけど、マグレだったのかなぁ。その時より、集中してたつもりだったんだけど、全然間に合わなかった。


2007093001.jpg
時間を決めて箱をあけると
2007093002.png
脚と手か。
うちのLSはオメガ、アルテマを問わず、手が良く出るねw


結構、長くリンバス活動してきて、みんな何ヶ所か装備を取れて来たんだけど、出席率と取得装備数のバランスが悪くなってきたので、出席ポイントを優先的に考えてロット権利が発生するように、運営側が調整に入った。
出席の少ない第2希望の人が居たとしても、出席の多い人が先に取得するようになった。
ハゲもこれはいいことだと思う。得する人は要らないけど、損する人は出したくないので、頑張って出席してる人がちゃんと装備を取得出来るようにするのは大賛成だ。


手は、召喚士用といえるもので、言い換えれば召喚以外だとイラネかもだが、今日も召喚士で参加していた桜さんが取得。脚は、ほぼ皆勤賞なのにホマムジョブが無いので、ナシラ足しか取得してないカニさんが取得。


それにしても今日のハゲナイトの寄生っぷりはすごかった。
毎回、シタデル用に魔防装備でカバンをパンパンにしているのだが、もう魔防装備は要らないんじゃない?って感じだ(´Д⊂
今日の感じだと、戦/忍か戦/シで出動するほうが削りで役に立つ?かなぁ、ただ、ケアル対象が増えちゃうから微妙かな。


ログ落ちしまくってるし、誰の召還獣かわからないけど
repはこっち

  1. 2007/09/30(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アルテマ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ザルカ -命中過多かな- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -テデ忍と初対決 withココ忍、キッド詩、ケル白->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/278-b0e38d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

