HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜日空活動
2007092701.jpg
今日も21時30分頃からキリン戦の予定。
集合時間の20時前にパールを着けるとLSには誰も人が居ない。
キリン戦が21時半からだから、それまでにキリン部屋の集合すればいいのかな。ここらあたりはっきりしないんだよなー。まあ、別にどーでもいい感じ。


キリン部屋に着くと他のLSのパールがちらほら、他に3LS居るようだ。ハゲのところと合わせて4LSかぁ。キリンさん大人気だなw


21時すぎから合同のLSがキリン戦を開始した。
うちのLSはこの時点でLSに10人ほど。順番の交渉も出来ないねw21時半集合だから集まっていないのも、仕方ないといえば仕方ない。


4神の処理を他の3LSで手伝うと、あっという間に沈んでしまうw
こりゃラクチンだw
もう、キリン戦するときは、キリン戦予定のLSが全部合同でやってしまうのが一番いい気がする。削り要員もガンガン入れ替えてさっさとキリンを沈めてしまうのだ。


ハゲのLSは最初に合同でやったところと違うところと合同でやる事になった。
なんか、最初の合同LSが先にやるのとか、うちらも合同でやるのとか、リーダーからの話がほとんで無くて、状況が掴み辛かった。もっと、状況の説明をしたほうがいいんじゃないかのぉ。
最初の合同のところが2戦するのを待って、うちらの合同の番になった。この時点で23時前ぐらい。これは、終了1時になるなw


先に合同先がやることになって、4神処理をするのだが、見ていると、プガ対策をしている。これは、ガチでやるのか?とLSチャットでも言っていると、やっぱり最初はガチっていた。
盾はパラニン2人でキリンを挟んでいて、周りで物理アタッカーが削っている。
キリンのHPが5割ぐらいまではそれこそあっという間だった。たぶん、2Hアビ使って一気に削ったんだろうね。
見た目はそれほど廃っぽい装備じゃなかった。暗黒さんはクラクラ持ってるわけじゃなかったし、戦士もリディル持ちでもなかった。
それでも、キリンのHP5割ほどまでは一気に削れるのかぁ。


見ていて、これはなかなかいい作戦だと思った。
普通にマラソンすると物理アタッカーは2hアビの使いどころが難しく、ほとんど使えないといってもいいので、最初だけでも一気にこうやって削ると、2hアビを有効に使える。


キリンのHPが5割あたりで、2hアビが終了したっぽく、余り削れなくなったのとフロウが来たので、マラソンに切り替えていた。
これ以後は最後までマラソンで削っていた。


そして、やっとハゲらのLSの番。
4神処理をしてくれるので、最初からキリンの削りをする。他のLSの4神処理を手伝って貯めたTPと侍さんに貰ったTPとで、開幕にTP300ウィズインをすると、余裕でタゲを取るw
しかし、今日はその後のマラソンがイマイチうまくいかず、被ダメくらいまくって、すぐにタゲが剥がれてしまった(´;ω;`)


その後はタゲとったり、取られたりしながらマラソンしていたが、キリンのHPが2mmぐらいになった時に、タゲ取ってないと思ってキリンにフラッシュしようと少し近寄ったらストンガをくらって死亡。
キリンがガを唱えてるって知らなかったよーヽ(;´Д`)ノ


うちのLSではシグが掛かっているとクリスタルがドロップして、それが他のアイテムのドロップ枠を潰すと考えているらしく、シグが掛かっていると倒す直前にパーティから抜けることになっている。
ハゲは昨日のリンバスでシグを掛けていたのがまだ切れてなかったので、死んだついでにパーティを抜けることにした。
そしてキリンが倒されたが、パーティ外だったので何がドロップしたのかわからないw


合同先のLSのキリンを倒すのが早かったので、予想より早く終わる事が出来た。
それでも、キリン3戦待ちはきっついねw

  1. 2007/09/27(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レベル上げ(白魔道士69-70)ゼオルム火山 | ホーム | アポリオンSE --5人で残り1分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/275-c75bb20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

