HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -久々の脚-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤白黒詩] 黒PT[黒黒黒黒黒] 脳筋PT[忍侍侍赤詩]


2007092301.jpg
今日もオメガ戦。
集合時にオメガ行くかチップ取りに行くかアメさんが迷っていたが、個人的にはチップがあって人が居るんだったら、オメガ戦、アルテマ戦には行くべきだと思ってる。特に今日はオメガ戦のつもりで用意してたからねw


港に集合の時に、メンバーの1人が手持ちのギルが無いので洗剤を買えない、とか言い出した。その人は人60印章の「南海の魔人」で幻のクラクラを出したのが、LSで知れ渡っているので、
<バゾ忍> アレを売ればいいよ!
<バゾ忍> 俺が3万でかっちゃる!!
<マロ黒> そうだ アレだ!
<Roady> アレを5万円で買い取るyp
<シャン黒> アレアレ
<バゾ忍> んじゃ6マンで!
<Roady> 6まん2せん
<フロウ黒> クラクラd
<マロ黒> 6まん5せn
<桜白> 7まん3せん
<フロウ黒> 8万
<バゾ忍> ええい、10万でどうだ!

<Roady> ちゃんと現金もってんだろなヽ(`Д´)ノ
<バゾ忍> あ、10万ももってなかった;;

<バゾ忍> ;;
<マロ黒> ('-')やーいやーい
<ノリ黒> 10万5千d
といった、超セコイ競市が開催された;;
結局、お金の都合が解決する前に、テレポで飛んでしまって、グダグダになってしまったが、最終的には合流することが出来た。


今日の相方ナイトは、いつものアメナイトじゃなくてコデナイト。
コデナイトがオメガ戦の盾するの初めてかな~。まあ、超ベテランのハゲナイトが居るから初めてでも安心だね!
今日ぐらい人が多いと割とどうとでもなるんで、いつもと違うジョブで出動とかも面白いね。


あとは、オメガでも結構削る侍を2枚入れてる。範囲で被ダメもらう問題はあるんだけど、削り能力とヘイトコントロール、それに黙想を使って少ない殴りでWSを撃てる侍は、かなり有用なんだよねー。


いつものように突入前に昏睡をして、いざ突入。
ここでアクシデントが!
ノリ黒が突入出来ない!www
なんでも、時間がまだ来てないときに話しかけて、それで洗剤を買えたと思い込んでしまったみたい。
ウンウン、あるねあるね。なぜか洗剤買うの忘れちゃうことあるんだよ。
うちのリンバスLSでオメガ戦は15戦以上しているのだが、1度だけ負けたことがあって、その時は盾のナイトが洗剤買ってなくて入れなかったのだ。
その時のナイトは……(/ω\)
で、黒魔道士が1人欠けてしまったが、今日は人数が多かったので、大きな問題にならなかった。


2007092302.jpg
オメガ戦は過去最速ぐらいの速さで討伐。
黒魔道士の数は多いし、侍2人で削りもバッチリ、ハゲが序盤で大ダメージとヘイトリセットのあるパイルピッチを貰ってからは、あんまりタゲ取れなかったけど、全然問題無く倒した。


今回の箱開けは、アメさんの提案で時間を決めて全員で開ける事にした。すると
2007092303.png
おー、久々の脚だ!
もう1つはいつものアレだけど…


頭はコデナイトが取得。
脚はアメさんとたっちゃんがロット勝負をしてたっちゃんが取得。
これで、LS初期メンバーで第一希望取れてないのは、アメさん1人じゃね?www


最近は人が多いからオメガ戦も楽だねぇ。
次ぐらいはハゲも戦死で出動要請が来るヨカン!!


最近版のrepだと倒した敵にオメガが出てこないんだよねぇ。与ダメの数字とかは前のバージョンと変らないんだけどなんでだろ。
なので、少し前のメジャーバージョンの最終版で集計。


repはこっち

  1. 2007/09/23(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<印章BCツアー -「会議は踊る」「特命介錯人」- | ホーム | 空活動 -キリン->>

コメント

まったく内容と関係ないことでごめんね^^;

プレゼントありがとうーーーー!
こんなことなら、何度でも何度でもお見舞い行きますよw
HQ杖をそろえるまで...www
ほんまにありがとう^^
  1. 2007/09/25(火) 09:36:26 |
  2. URL |
  3. まんぼ #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/269-c6ebbf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

