fc2ブログ

HAGE戦死の部屋

空活動 -キリン-

木曜日空活動。


21時30分頃からキリン戦の予定。
キリン部屋には黄色LSが居て、3戦予定とかサチコメに書いてあるが、結局、1戦だけして、その後、うちのLSがキリン戦をすることになった。


黄色LSは人が多くて、30人以上いるようだ。
しかし、キリン討伐に結構時間がかかり、1時間半近く掛かってたんじゃないかなー。
そして、22時30分ごろに???がリポップして印象をトレードして、いざキリン戦の開幕。


今日は、外部からお手伝い様が最初4人、最終的に5人来てもらったようだ。
たしか、外部助っ人には報酬が10万と狩人さんには玉代が支給されるハズなので、それほど悪くないのかもねー。


2007092001.jpg
4神の処理に手間取り、結構、死者を出した。ハゲも2度死亡(´Д⊂
それでもなんとか崩れずに、キリン本体に取り掛かることが出来た。
4神処理後、ナイトのうちの2人は着替えても良い、ということになったが、着替えるのが面倒なので今日はナイトのままで、マラソン頑張ることにした。


最後の方にストンガ食らって1609のダメージ、なんとか生き残って、蝉を張ったところに、大砂塵で906のダメージを食らって死亡ヽ(`Д´)ノ
くっそー、ここまでは結構、タゲ取れてたのになぁ。
死ぬとヘイトがリセットになるから、もうほとんど取れなくなっちゃうヽ(;´Д`)ノ
ペスカ食べて、ハイブレスも使ったところだったのに…


うちのLSはキリンの〆を物理攻撃にこだわっているのだが、その為に黒魔道士らが精霊を控えるとキリンのHPが回復していくことが珍しくなく、今日もラスト1mmぐらいから徐々に回復されていた。
ここらへんも課題といえば課題だけど、こればっかりはなぁ。
物理〆にこだわらずに、シーフ入りPTに1人、2人黒魔道士入れて、精霊で沈めちゃってもいいと思うんだけどねぇ。


最後は助っ人の狩人さんが〆て
2007092002.png
大袖出たー。


ハゲは今のLSで大袖は諦めていたんだけど、今日あたりはフリーでポイント消費でスレインさんがゲットした。あら、もうちょっとしたらハゲも大袖取れるかもー。
真龍脚が余り出回ってないかわりに、大袖は結構出回ってるのかなー。

スポンサーサイト



  1. 2007/09/20(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンCN -久々の脚- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -熾烈な与ダメ争い withカニ侍、兄忍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/268-8cc84837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する