HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)ゼオルム火山 -火山は時給が伸びないwith兄赤-

場所:ゼオルム火山(ケルベロス広場前)
構成:忍戦戦赤白詩


倒した数:187 平均獲得経験値:145.0(+44.3) 総獲得経験値[内専心]:35391[0]
平均戦闘時間/間隔:52.2s/4.7s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h57m8s[2h42m36s/14m32s]
時給[専心抜]:11987.9[11987.0] 総獲得ギル:3041G 最大チェーン/平均:10/4.9


2007091701.jpg
お昼過ぎにログインしてさっそくメリポ希望を出す。
大抵、リーダーするのだが詩人さんが沸かないとメリポPT組めない(といっても過言じゃないと思う)ので、詩人さんがPOPするまで希望出しながら待つ。
サンドでメリポの用意をしている時には、希望出している詩人さんが居たので、白門に着いたら速攻で誘おうと思い、南サンドから白門にワープしたらもう誰かに誘われていた(´Д⊂


しばらく誘われなかったので、LSチャットとかしているとLSメンの兄さんも赤魔道士でメリポ希望してるので、一緒にする事にした。丁度、その頃、詩人さんがPOPしたので即釣り。
空LSメンが戦士で希望出しているのも発見したので誘い、忍者さん、白さんを誘って、忍戦戦赤白詩の構成になった。


祝日ということもあり、タンジャナ、バフラウ、マムークは人がイッパイっぽかったので、火山に行く事にした。
手前のケルベロス広場の近くの塀の上にはPTが居たので、下でやることにした。


詩人さんが潜在リングを使うのでHPを減らしていたのだが、白さんがよくわかってなかったらしく、すぐにケアルで埋めてしまっていた。
どうも、ハゲのHPを黄色キープだと思っていたらしいw
ハゲはユニコン足を装備してるから、出来ればHPは白をキープして欲しいのだがw


空LSメンの戦士は、いつも空だと赤魔道士で参加している。メインは暗黒らしいのだが、戦士の装備も結構いい。
途中、休憩したときに装備を除くと、ハゲの片手武器装備の違いは、サブにジャガー、首にケンキョー、腰にウォーウルフあたりだったかな。
ほんのちょっと命中が足らないんじゃないかなぁ、って感じかな。
ハゲのサブジュワ装備の時との与ダメ勝負だといい勝負になりそう。


それにしても火山はあんまり美味しくないねぇ。
釣ってきた敵の寝かせが近かったために金剛身に巻き込まれると固い固い。
どーしてもチェーンが切れちゃうんだよなー。


repはこっち

  1. 2007/09/17(月) 17:00:00|
  2. メリポ(ゼオルム火山)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -熾烈な与ダメ争い withカニ侍、兄忍- | ホーム | アポリオンCN -結構安定?->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/266-5d9916bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

