HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -結構安定?-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒赤] 脳筋PT[侍狩赤]


少し前にアメさんから、オメガ戦で戦盾を試すかもしれないと言われていた。
なんでも、両手斧の与ダメでナイトからタゲを取れるらしい。確かに、相手が固くてダメが通らない相手じゃなかったら、ちょっと本気の戦士だと普通にナイトからでもタゲ取れちゃうね。
ただし、相手がオメガだとどうなんだろ。タゲ取れるほどダメ与える事出来るのかなー。


あと、バイルピッチ、コロッサルブローの瀕死ダメージとヘイトリセット食らったときの建て直しがちょいとキツイ気がする。
ナイトで自己ケアルしても抜けたヘイトを取り戻すのは大変なんだよね。
ただ、忍盾でオメガやってるところもあるらしいから、今だと戦盾でも十分出来るような気はする。
装備とか食事とかどうするのか興味はあるし、一度やってみたいね。


まあ、今日はいつも通りナイトでの出動なのだがw
ポッド抜き役の忍者が居ないので、ナイトか狩人がポッドを抜く事になった。
それにオメガ戦で狩人を使うのは初めてじゃないかな。


オメガ戦は、いつものようにオポ昏して突入。
開幕挑発役の忍者が居ないので、アメナイトが時間を決めてオメガに突撃。
開幕に割とアビを使って、出来るだけヘイトを稼ぐようにしたが、やっぱり装備での敵対心+の差でアメナイトに結構持っていかれてしまう。
ハゲのナイト装備は、最近ちっとも変化ないからなぁ。


途中で2回出てきたポッドもうまくハゲがフラッシュ出来たと思う。
ただ、オメガのWSはあんまり止まってなかった気がするなぁ。大ダメージとヘイトリセットのWSが来なかったのがラッキーか。


アメさんの2Hアビが無いので、最終モードでは、ハゲのインビンだけだったが、それも上手くタゲ取れて、約10分といつもより少し早めの撃破となった。
今日は安定していたとLSメンは言っていたけど、盾ジョブ的には、結構、オメガのWSを食らってた印象。それでもトータルでみると死者も居なかったし、ポッドの処理も割と上手く行ってたしで、全然悪くなかった。


そして、ドキドキの箱開け。
今回も骨折パワーでハゲが開けることに。すると
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。
(*´Д`*)


大人気の頭^^;;;;と足ですね。
人気の頭はシャンさん、足は最近復帰で第一希望のカオルンがゲット。
それにしても、脚が出ないね…


repはこっち

  1. 2007/09/16(日) 12:33:22|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)ゼオルム火山 -火山は時給が伸びないwith兄赤- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -外人リーダーでコリブリ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/265-90b09bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

