HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)タンジャナ島 -外人リーダーでコリブリ-

場所:タンジャナ島(中段)
構成:忍戦戦狩赤詩


倒した数:171 平均獲得経験値:136.2(+63.7) 総獲得経験値[内専心]:34176[0]
平均戦闘時間/間隔:36.5s/3.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h53m7s[1h44m10s/8m57s]
時給[専心抜]:18127.8[18127.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:123/33.4


夜、ログインしてメリポしようとサーチするが詩人が居ないので、とりあえず希望を出してLSチャットしていると、タブ変換で誘われた。
以前はよく外人さんとPTをしたのだが、最近はめっきりその機会がなかったので、久しぶりに入ってみた。
リーダーは詩人で、JPの戦士、赤魔道士、忍者とハゲ戦死を誘い、フレっぽい外人の狩人を誘って、忍戦戦狩赤詩の外人リーダーにありがちな前のめりな構成になった。
しかも、リーダーのサポは忍。回復出来るのは赤魔道士さんだけという火山でもキツイ構成だw
狩場はタンジャナ島で獲物はコリブリらしい。この構成だとそれしかないわなw


現地に着いてみるとPTが全然居ないw
うーん、もったいないなー。安定して高時給の出せる上段が空いてるのにぃ。ゴールデンの時間なのにこんなこともあるんだね。
狩り自体は思ってたよりまともだった。
最初から123チェーンしたが、一旦途切れるとその後は結構ブチブチと切れちゃったけど。


まとも?な初コリブリメリポだったが、今日のPTでも最初のチェーンが続いている時は枯れ気味だったので、これ以上火力が上がると獲物が足りなくなるんじゃないかなぁ。
サイもつまんだりしてるんだろか。


思った以上に稼ぐ事が出来て、両手斧メリポもこれで+4になった。
これからは、片手斧スキルを下げる事になる。
ん~、下げるのは片手剣でもいい気がしてきた。サブジュワが微妙になったから、戦士でジュワを使う機会がかなり減りそうな気がする。とすると、片手剣スキルを下げちゃってもいいかも。う~ん、どうすっかなぁ。


repはこっち

  1. 2007/09/15(土) 23:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンCN -結構安定?- | ホーム | メリポ(戦士)バフラウ段丘 -両手斧で初メリポ、Withカニ侍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/264-4498967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

