HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロM「武士道とは」 -お手伝い、ヴァナ最強王決定戦-

場所:海獅子の巣窟
構成:戦モシ青黒黒


一昨日に続いて、真夜中の突発企画。いきなりプロマシアミッション「武士道とは」が開催された。


ハゲはその前のブガードNM戦から参戦。まったく問題なく、ほぼ被弾0で倒し、いよいよござると対決だ。
真夜中にお手伝いとして拉致られたメンバーは、前回のオメガアルテマ戦とほぼ同じで、各ジョブは、ハゲが戦死でサポはちゃんと忍w、バゾはシーフでサポ戦、ヒデは瞬発力があると言われている青魔道士でサポはシ、桜さんが74のモンクでサポ戦、山ちゃんが黒魔道士、ハッピーも黒魔道士、という非常に前のめりな構成。
ここは短期決戦の火力勝負だからねー。


そして、ヴァナ最強王決定戦も同時開催された。エントリーしたヴァナの脳筋……では無く勇者は、上記の6名。他の人は恐れをなしてエントリーを取り下げたらしい^^;
つまりこの6人の中で、トップダメをたたき出した人が、ヴァナ最強王となるのだ。
ハゲ以外のメンバーは、何の根拠も無く自分が最強だと信じている脳筋どもだ。


作戦は、BC突入してオポ昏でTPを100まで貯めて、黒2人が古代2を詠唱し、バゾシーフが絶対回避を使いつつ挑発して開幕。あとは【全力で攻撃だ!】


ハゲの作戦は、オポ昏して、開幕直前にバーサク、ウォークライ、アグレッサー、マイティーストライクを使い、開幕後、ウォリアーチャージをして、レイグラ。イカを飲んでレイグラ。そのあとは、ござるが沈む前にTPが貯まると再度レイグラだが、そこまでござるは生き残ってないと思われる。


2007091201.jpg
実際の戦闘は、バゾシーフの挑発後、前衛が駆け寄って1発殴ったあたりで、黒'sの古代2が着弾。それぞれ約1000のダメージで、山黒魔道士がタゲを取る。
そこにハゲがウォリアーチャージ、レイグラで1572のダメを与えてタゲが移る。イカを飲んで再度レイグラ。これは1018ダメ。この辺でござるの明鏡止水が発動。その後、各前衛のWSや2発目の古代が着弾して終了。
ちょろいねw


最新版(1.0.3)のrepだとエラーで集計出来なかったので、少し古い(0.99.9.13)で集計した。どうも、倒したログが無いとうまく集計できないっぽい。
そして、肝心のヴァナ最強王は!!
総ダメ3485を叩き出したハゲ戦死ヽ(´ー`)ノヽ(`Д´)ノヽ(´ー`)ノ
フゥー、ハッハッハッハッハー。
まあ、やる前からわかっていた事だけどね!


実際の戦闘時間は30秒無いぐらいだから、どのジョブも火力を出しづらい。
多分、一番強いのは侍じゃないかなぁ。黙想してから開幕WS、明鏡止水使ってWS3発撃てるから、4発はWS撃てそうだ。
ハゲがこれ以上火力を上げるには、サポ侍にするしかないかなぁ。
八双を常時使えるようにブリンクバンドを使って、開幕フルアビWS>イカWS>黙想WSと繋げられるかどうか。それでも、最後のWSを撃てるか微妙な気がするな。他のメンバーの火力があるとすぐ倒しちゃうから他のメンバー次第か。


これで、山ちゃん、ハッピーともに海ことアル・タユに行く事が出来るようになった。オメデトウ、オメデトウヽ(´ー`)ノ
お金出してゲームしてるのに、行けないエリアとかがあるのはねぇ。
海でクラゲ退治とかで遊ぶ事も出来るようになったし、イイ感じだね!


ヴァナ最強王決定戦のrepはこっち

  1. 2007/09/12(水) 03:00:00|
  2. クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メリポ(戦士)バフラウ段丘 -両手斧で初メリポ、Withカニ侍- | ホーム | 空活動 -ファウ、朱雀、会議->>

コメント

sakuraがモ74だったことと
happyを操りながらなのでどちらも中途半端になったこと
もしsakuraが75になってたら最強は譲れなかった^^

しかしbaz○シーフさん
武士道とはする前に何か言ってた気がする
本当にびっくりしました 弱くて・・・・
  1. 2007/09/13(木) 04:24:22 |
  2. URL |
  3. ポイズンチェリーブロッサム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/13(木) 08:11:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぎゃ、秘密のとこにチェック入れちゃったです^^;
【許してください】【ごめんなさい】

再度、書き込んじゃいます。

皆様のおかげで、海にいけるようになりました。
ありがとうございました。

さっそくMAP取りに出かけて、1回、青いのに後ろから殴られたけど、
無事、アルタユ地図ゲットして白門に戻ってホッとしてたら、いつものように寝落ちしてました(^^;
  1. 2007/09/13(木) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. 【山】 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>桜さん
それを負け犬の遠吠えって言うんですよ^^;

Baz●の弱さにびっくりしたのはオレもオレも

>山ちゃん
アル・タユ到達おめでとーん。
あそこは下からエイが沸いてくるし、上からクラゲが降ってくるしで、イヤらしいところです(´Д⊂

Baz●とか言うひとは、毎週リンバスで海通ってるのに、毎週エイかクラゲに絡まれてるから、地図取りで1回しか殴られないなんて、なんと素晴らしことでしょうw

3国のテレポイントからアル・タユ経由でタブナジアに行けたりと、何かと移動に便利なんですよ。
ハゲはよく忘れてホラからデジョンしてOP使ったりしますが……
  1. 2007/09/13(木) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

負けてないしーーーヽ(`Д´)ノ
ちなみにホラ>タブの行きかた早速おしえました。
  1. 2007/09/16(日) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. ポイズンチェリーブロッサム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/262-693a6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

