HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ファウ、朱雀、会議-

火曜日空活動。
2007091105.jpg
20時にパールを付けると既にファウとマザーが沸いているようだ。
急いで空に向かう。人数が1PTほどなので、マザーは無理と判断して、みなファウに向かう。


現地に着いて、メンバーとジョブを確認すると、ナモ黒黒赤赤の1PTだった。
少し人数的に不安があったが、ライバルLSの人も来たり、エリアにPT組んだ人が増えてきたりしたので、やってみることに。


足の速いファウの釣りは、狩人さんの影縫いかシーフのトンズラで行うことが多いのだが、今日のメンバーにそのジョブの人が居ないので、ナイトのインビン釣りか、モンクの気孔弾釣りをするかの2択で、モンクの気孔弾釣りをすることになった。
幸いモンクさんはエルヴァーンのスレインさんで、フルAF2を装備しているから、余裕でHP2000越えなので、戦闘場所のワープのところまで来れるだろうという目算だ。


HPが1000を切るぐらいまで減らされたが、無事にワープのところまでたどり着き、ハゲがフラッシュでファウのタゲを取り、戦闘開始。
人数が多くなく、削りのペースが速くないので、結構、苦しい。うちのLSはナイトは基本的にサポ忍なので、ファウの盾はサポ戦に比べると少しキツイ。サポ戦に比べると、ヘイトが薄めなので、黒さんが火力を出しづらいという理由もある。


途中で、1人の黒さんが死亡覚悟で精霊を撃って死亡。また、最後の方で、ファウのパパラッチをするために近寄ってきた赤魔道士さんも死亡www
少人数の時はパパラッチ止めてくれとサブリーダーの人に怒られてたw
とまあ、結構ギリギリだったのだが、インビンを含むフルアビを使って、最後はハゲのスピでファウ撃破。
2007091102.png
朱雀トリガーの夏石ゲット。


今日も会議の予定らしいが、リーダーがログインして来ないので水取りでも、ということで、マザーワープ前で壷狩り。
ハゲはこの日の為に新兵器を用意していた。それは、
2007091101.jpg
(-。-)y-゜゜゜


スキルが上がったらすぐに売るつもりだから、競売レンタルだけどねw
出来るだけの命中装備で壷を殴る。それでも200チョイぐらいしかスキルが無いのでスカが目立つ。そこで、バゾにスシも貰って殴ると、当たる当たるヽ(´ー`)ノ
しっかし、この武器は面白いねぇ。どこが時々やねんって感じだ。


なかなかリーダーがログインしてこないし、水はドロップしないしで、結構長い時間スキル上げ……じゃなくて雑魚狩りをしたおかげで、両手剣スキルが207から216になった。ナイトの両手剣スキルはBで250まであがるようだ。
早くスピン撃てるようになりたいな。225でスピンらしいのであと9だ。


雑魚壷を40弱ほどやっても水出ないし、リーダーもインしてこないが、2PT程の人数が居ることなので、神戦をすることになった。
朱雀、青龍をやることにして、一部の人がジョブチェンジ。


朱雀戦を始める前に、LSのHPにリーダーから、遅くなりそうだから先に会議を初めて欲しい旨の書き込みがあったことが判明w
しかし、朱雀戦を始める直前だったので、朱雀戦だけはやってしまおうとなった。


ハゲは今日もベンチスタート。新人のナイトさん2人が盾。
2007091103.jpg
うーん、2人とも慣れてきてるみたいで、全然危なげないなぁ。ハゲはほとんど見てるだけだったw
そして、シーフ入りのPTで〆。ハゲがポイントを使って希望している朱雀脛当は出るのか?!


2007091104.png
アレレ、シーフ入りのPTで〆たよね?
シーフさんは……アッー!
バゾさんがシーフさんでしたか^^;


その後、LS会議をして遅めの1時ぐらいに解散。
会議の感想は、なんでもかんでも会議で決めるのはなぁ、ってところかな。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/11(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<プロM「武士道とは」 -お手伝い、ヴァナ最強王決定戦- | ホーム | プロM「畏れよ、我を」 -お手伝い、サポが…->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/261-a8973f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。