HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト70)バフラウ段丘 -懲りずにチゴー狩り-

場所:バフラウ段丘(アルザビから出たマップG-8)
構成:70ナ 69忍戦白 68戦 67赤


最近なぜかPTする時間が夜中になってしまう…

ここ数日ナイトでソロでうろちょろしてるんだけど、死にまくってあやうくレベルが下がるところだった。ビシージとかミラテテで補っていたんだけど、そんなんじゃとても追いつかないので一度PTすることにした。バゾ忍者においていかれない為にもいいよねw

前のLSの白魔道士がいたのでとりあえずゲットしてから、赤、忍、戦と誘って上手くJPで揃えることが出来たんだけど、最後の一人がどうしても見つからなかった。PTメンの了解をとってから外人の戦士さんを誘って、忍ナ戦戦赤白と理想的なPTが出来上がった。

赤魔道士さんが3時30分までしか出来ないというので、ささっと移動して、ささっと稼ぎたい。かつ、白魔道士さんがアトルガン白門に到着したところなのでワープがまったく使えないということで、狩場は以前もやったバフラウ段丘の象とチゴーをすることにした。

全員、象でレベル上げするのが初めてだったので、適当に説明して狩を開始。
キャンプ地はG-8広場からハルブーン方面の通路に先客が居たのでエジワ羅洞方面の通路に陣取った。しかし、夜になるとキャンプ地にフォモルが沸くのでうざかった。再度、ハルブーン側の通路を見てみると、人が居なくなってたのでこれ幸いと速攻でキャンプを移動した。
前回は、途中で71に上がる人が居たんだけど、今回はトップが70のままだったのでウマーw
まあ、ほとんどベストともいえるような構成だったんでウマイのは当たり前かw
ただ、開始時間が2時過ぎぐらいだったのであんまり出来なかったのが残念だった。

この狩りをするときに考える構成は、
メイン盾として忍者。回避率とか考えるとナイトの肉盾でも悪くないかもしれないけどやったことないからわからんなぁ。
挑発持ちアタッカーが一人以上。沸いたチゴーはアタッカーがWSを使って沈めるんだけど、戦闘の後半になるとTPが間に合わなかったりするんで挑発持ちが居ると盾がボコボコにされるのを防げる。チゴーは攻撃間隔が異常に早いんで沸いたら速攻で沈めるか挑発でタゲをとってやる必要がある。
前衛アタッカーが3人。アタッカーがWSでチゴーの処理をするんで3人ぐらい居るとTPのたまりがちょうどいい。
竜騎士さんがいると通常削りの強さもあるし、前衛陣のTPが貯まっていないときにチゴーが沸いた場合、ジャンプでチゴーを瞬殺出来るのでPTが安定する(ただし、ジャンプでチゴーを倒すと経験値が入らない)
MPヒーラー兼ディスペル役の赤魔道士。象のWSで魔法吸い取りがありヘイストが吸われたりする模様なのでディスペル必須と言えるのかも。
回復役の白魔道士。ヘイストやプロを良く吸われるし、結構、盾が被弾するのでメイン回復として白魔道士さんが居ると安定する。

チゴーは黒のガ2発で死ぬという情報もあるんで、前衛二人の代わりに黒魔道士を二人入れてもいいのかもしれないけどそうすると赤魔道士さんのリフレ回しがきつくなるかな。

今回は短い時間でそれなりに稼ぐことが出来たので満足満足。
レベル70までだとここはおいしいねぇ。指輪なしでこの時給は優秀だわ~。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト70)バフラウ段丘 -withバゾ忍 またまたチゴー狩り- | ホーム | レベル上げ(ナイト69-70)カダーバの浮沼 -withバゾ忍、エテルナ白->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/26-8af351d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。