HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNE -久々のNEで両手斧-

場所:アポリオンNE
構成:[忍忍赤白黒詩] [戦]


土曜日深夜のリンバス活動。
2007090901.jpg
今日はNWとNEの同時攻略予定。どちらも人気のエリアだが、今日はどっちも空いていて超ラッキーw
NWを黒を主体として精霊チーム。NEはメリポ構成のバランスチーム。ハゲは当然NE組だ。
今日も両手斧でやってみる。WSはレイグラなので、ペルデュヴォウジェを使うことにした。


ハゲは両手斧を装備した時の命中とかをまだ把握してなかったので、ソールスシを食べていたが、今計算してみると、397ほどもある。
両手斧スキルは今+2しているので、あと2足して、遠隔をファイアボムレットにすれば、肉食でもそこそこいけそうだ。


NEは久々。前回行ったのは3月22日っぽいからほぼ半年ぶりだ。
久々すぎて細かいことを忘れていたが、アメさんの指示に従って順調に進んでいく。
3層の猿でピルさんが雑魚にボコられて死んでしまったが、それ以外は危ない場面はいっさいなかった。


2007090902.jpg
クリア優先だったので、殲滅しなかったので古銭がやや少なめの53枚。
素材は、
1層目:枚くろがね(侍素材)
2層目:ブルーリベット(竜騎士素材)
3層目:フェティドラノリン(獣使い素材)、アルジェロリベット(戦士素材)
4層目:チャコールコットン(狩人)、ブラックリベット(暗黒素材)
だった。


最近は、アポリオン素材は割と余り気味な感じで、テメナスの忍素材希望者が5人ぐらい居るんじゃないかなぁ。
以前は、よくテメナスに行っていたので忍素材も流れるぐらいだったのにねw


両手斧を使ったので、repの結果が楽しみだったが、たいしたことなかった(´Д⊂
ん、まてよ、ハゲは1人PTで詩が全然掛かってなかったじゃんか。それに、今回はスシを食べたので命中過多になっていたんで、肉を食べるともう少し与ダメ伸ばせたハズ。
でも、もうすぐ修正パッチが当たるんだよなぁ。


repはこっち

  1. 2007/09/09(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロM「畏れよ、我を」 -お手伝い、サポが…- | ホーム | レベル上げ(白魔道士68-69)ヘディーバ島 -はじめてのヘディーバ島withマンボ赤、桜モ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/259-ca54643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

