HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜日空活動。


最近、木曜はキリンの日となっているようだw
空をサーチしてみると、20時半からキリン戦のサチコを書いてる人と21時から2戦するという人にサチコがあった。
21時からの団体は合同で2戦やるようだ。
うちらのLSは、その後の22時半ぐらいからやる事に。


時間まで宿星のゴーレムでダイオ取りをするも残念ながらドロップせず、そろそろ時間ということでキリン部屋に向かう。
今日はたったの2回でキリン部屋に着く事が出来た。上出来だなw
以前、キリン部屋まで30分かかったこともあったのに!w


最初、4神処理するまでキリンをマラソンするのだが、マラソンチームの忍者さんが間違って挑発を入れてしまったらしく、ヘイトのバランスが崩れてしまったが、なんとか4神処理するまで持ちこたえることが出来た。


そして、4神処理を終わった後に、ナイトが3人居たのでハゲが戦士に着替えることになった。ついに、空活動でHAGE戦死がデビューだ!
さっそく、黒さんにD2を貰ってサンドで着替える。サポはシーフ。


で、HAGE戦死の具合はと言うと正直残念な感じヽ(;´Д`)ノ
LSにいつも戦士で来る人が居るのだが、その人には負けないだろうと思ってたけど、明らかに与ダメで負けてた。
慣れてないサポシとか初めてキリンでアタッカーとかあるけど、もうちょっとダメ出せないとなぁ。
不意ダマ仕込むのに時間を掛け過ぎて、スチサイ撃とうとして逃げられることが多かったりして、もっとサポシに慣れないとなー。


肝心のキリンのドロップは、
2007090607.png
おぉ、袖と真龍脚出るかーw
この調子でガンガン真龍脚出るといいねw

  1. 2007/09/06(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<レベル上げ(白魔道士68-69)ヘディーバ島 -はじめてのヘディーバ島withマンボ赤、桜モ- | ホーム | アポリオンSE -両手斧ひゃっほい->>

コメント

うさぎさん大袖取ったのね。

外見の装備がおいらと似てきた^^^;;;
禿、ばぞは大袖取らないのー?
  1. 2007/09/09(日) 02:57:50 |
  2. URL |
  3. カニ #-
  4. [ 編集]

ずーーーーっとキリン戦してなかったのに、袖なんか取れるか、っつーのw

袖も欲しいっちゃ欲しいけど、ハゲの持ちジョブ的にはそれほどでも無いんだよね。
それに袖が取れる前に【さようなら。】【空】【リンクシェル】になりそうな気がしなくもないw
  1. 2007/09/09(日) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/257-71faa29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

