HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -lv30でも両手斧つえぇぇ-

場所:3国プロミヴォン
構成:戦戦シ青白黒


月曜恒例3国ENM。
2007090301.jpg
人集めの時に集めすぎて7人になってしまったw
まあ、いいか。ちょっと経験値が減るだけだし。と思っていたが、バゾが出発直前に7人ならやめて飯とか箱開けするー、ということで、結局6人になった。


アメさんが用事で終わりの時間が危なかったので、一番ぬるくて出るピアスもあんまり高くないホラを最後にし、メア>デム>ホラの順番で回る事にした。
ホラだったら5人でも余裕でクリア出来そうだしね。


いつものようにメアから。
たんたんが戦士で両手斧使っているのだが、こないだのVUで両手武器が強化された影響がこのレベルでもよくわかった。
たんたんの装備は、ほとんどハゲが持ってる装備を貸していて、それほど気合の入った装備でもないのだが、通常の平均が100弱、シュトの平均が400とか出てる。
あと、ミウネコが青だったのだが、さすが青はソロで最下層までいけるだけあって強かった。


ボス戦はインペールメントが多めかなぁ、という感じ、追い込み時にコデ戦士が毒のスリップで死んだwwwぐらいで、ボス撃破。
ダイスの結果、ハゲが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
(*´Д`*)
なんか、メアはピアスがあんまり出ない気がするなぁ。
ちょっと統計取ってみるかな。


ミウネコ青魔道士が指輪忘れて、脚装備も無いので戻りたいというが、面倒なのでそのままで行く事にさせたw
こんな装備。
2007090302.jpg
う~ん、前のカニさんの装備よりマシだからいいんじゃね?w
ちなみに前のカニさんの装備
2007080603.jpg
ヒドイ;;
見てるこっちが悲しくなる;;


次はいつもと違ってデム。
ここの2層目で一番近い玉なんだが、ほとんど渦でないな。なんでだろー。
BFまで順調に進んで、ボス戦。
ここのボスは固くて、雑魚も黒のガで落ちないし、寝ないしで、火力ない構成とか序盤に雑魚をたくさん産まれると、各個撃破されて負けたりして、結構やっかいな印象があるんだけど、最近は全然負けてない。
やっぱり、負けるのはメアの足長が多い。


今日は火力十分なので、問題なく倒して、ダイスの結果コデさんが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
う~む、惜しいね。でも、残夢の中では割と高く売れる輝かしきが3つだし悪くない。


ここでたんたんのロットが
たん戦のロットイン→空しき記憶の残夢に29pts.
たん戦のロットイン→輝かしき記憶の残夢に22pts.

たん戦のロットイン→輝かしき記憶の残夢に354pts.
たん戦のロットイン→輝かしき記憶の残夢に16pts.
ヨワスwww


最後のホラ。
ここのボス戦では、戦士がバーサクを吸われるとボスが一気に柔らかくなって、瞬殺出来るのだが、今日は吸い取られなかったが、コデ戦士が開幕でマイティーを使ってガンガン殴るとみんなTPが100貯まる前にボスを倒したw
早すぎだろwww


ダイスの結果カニさんが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
(´・ω・`)


今日も2時間足らずで3箇所周れた。
ピアスが出なかったのは残念だけど、出ない方が多いから仕方ないなw


ピアスのドロップが気になったので、ブログの分だけをちょっと集計してみた。


【総合】:48戦46勝2敗、ピアス×12
【ホラ】:16戦16勝、ピアス×6
 ・回復×2、神聖×2、回避×2
【デム】:16戦16勝、ピアス×4
 ・弱体×2、盾×1、召喚×1
【メア】:16戦14勝2敗、ピアス×2
 ・強化×1、ガード×1


4戦に1回ほどピアス出てるんだねぇ。思ったより結構出てる?
割と高く売れる、精霊、管楽器あたりが出てないな…

  1. 2007/09/03(月) 22:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンSE -両手斧ひゃっほい- | ホーム | テメナス中央塔4階 -赤盾2枚で鉄板->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/254-dccb1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

