HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(暗黒32-34)東アルテパ -両手武器がつえぇ-

場所:東アルテパ
構成:[32忍暗 31戦竜赤白]


倒した数:57  平均獲得経験値:160.8 (+34.1)  総獲得経験値:11113 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:109.5s / 38.5s 時給:4741.3  狩り時間[戦闘|休憩]:2h20m38s[1h44m4s|36m34s]
総獲得ギル:24  最大チェーン/平均:5 / 3.1


2007090101.jpg
土曜日は予定が無い事が多いので、レベル上げをすることが多い。
LSでも土曜日は予定が無い人が多いので、それぞれ、レベル上げやミッションをしているようだ。


そこでハゲも今日は暗黒上げをすることにした。
用意をしながらサチコを書いて希望出しすると、割とすぐに誘われた。
ジュノに集合らしいので、サンド→白門→ジュノと移動。パーティに入るとハゲは6人目で、狩場はどうやら東アルテパのカブトをやることになったようだ。


みんなを待たせちゃったので、ハゲが白に着替えてルテに飛ばす事に。
全員集まって、テレポするとそこは……ヨトだったwww
しかも、リーダーをジュノに置き去りwww
しまった、ルテとヨトを間違ったよ。
ハゲはよくルテとヨト間違うんだよなぁ。メアとデムも少し考えないとわからんし、クフタルとグスタフなんかさっぱりだぜヽ(;´Д`)ノ


ヨトに飛んだメンバーをルテに飛ばし、デジョンで戻ろうと思ったら白/シ……うはwwwおkwww
そーいや、ラバオで着替える為に少しでも早く着替えれるように、サポシでトンズラしようと思って、サポシにしたんだった…小さな配慮が裏目に出たぜぇ。
チョコボに乗ってOPに向かい、OP→北サンド→南サンド→白門→ジュノと移動して、やっとリーダーと再会w
今度は間違えずにちゃんとルテに飛び、ハゲはラバオで着替える。


リーダーにサポ何がいいか聞くと戦士というのでサポ戦にした。
他の前衛は、忍、戦、竜/戦だったので、ハゲは中衛よりに動いた方がいいかな、つまりサポ白あたりがいいかと思ったのだが、リーダーの希望通りサポ戦で行った。


キャンプ地は、コロロカに行く手前のとこのJ-8あたり。獲物はカブト。
ハゲが釣りをして、シルブレとアシッドを入れて、殴ったりホリボル撃ったり。
しかし、結構、タゲが来る。ファーストタッチのヘイトと先日のVUでいきなり強くなった両手武器を使ってるせいか、挑発使わなくても結構タゲを取っちゃう。


途中でアリもやってみたが、柔らかいんだが、状態異常が多くてウザイので極力やらないようにした。
トップで33が出てくると4チェーンしても2桁経験値しかもらえなくなったので、お試しでキリンをやってみた。
少し強いが全然やれないことは無かったので、西アルテパとのエリア際にキャンプを移動してキリンメインでやることに。


とてとてカブトも居たので、それをつまみつつ、キリンを狩る。
カブトにはシルブレで回避を下げアシッド連打、キリンにはアマブレで防御を下げて殴る殴る。
ここでもやっぱりタゲ取る事が少なくない。しかも、カブトと違って痛いのだ。
途中で、戦闘中に近くに沸いたキリンが絡んで、竜さんが死亡したので、ハゲはサポを忍に変更した。


2007090102.jpg
結果、結構うまく回るようになった。
サポ戦の時は挑発やバーサク、ラストリゾートなんて使ったら間違いなくタゲ固定で死亡だったが、サポ忍だとナチュラルにタゲとっても6回攻撃されるまでは平気だし、挑発は無いけど、ラストリゾートを使うとタゲ取れる程度にはヘイトも稼げた。


前回までのレベル上げで、ここまでタゲ取らなかったんだけど、やっぱりVUでの両手武器の仕様が変ったせいかな。
rep見ても、ずっと両手武器を使ってた竜騎士さんとハゲの与ダメが結構いいしね。
戦士さんは、途中で片手斧に持ち替えたりしてたから与ダメが低いのかな。
それにしても竜騎士さんツエーな。ミカンと合わせると忍者さんの3倍近くの与ダメ稼いでる。元々中低レベルじゃ強かった竜騎士がさらに強くなったな。


今回で暗黒も34になった。あとは、縄張りのコウモリあたりで37までいけそうだ。
両手武器に修正が入るみたいだから、その前にひゃっほいして37まで上げたいところだ。


repはこっち

  1. 2007/09/01(土) 22:30:00|
  2. レベル上げ(暗黒)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔4階 -赤盾2枚で鉄板- | ホーム | 空活動 -LS会議->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/252-c1f4ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

